• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

意味が分からないので英訳教えてください

If I made you feel painful, I am really sorry about this !!!!!!!!!!!!!!!!!!! We are still friends, but not on Facebook . You understand me !!!???

noname#233940
noname#233940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

私があなたに痛みを与えたのなら、私は本当に申し訳ない (謝ります)!!!!    我々はまだ友達です、ただしFacebookでの友達ではなくて(本当の友達)。  分かってもらえるね!!!???

質問者からのお礼

ありがとうございます‼意味を勘違いしてました。納得ですm(__)m

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • pottoni

もしあなたにつらい思いをさせてしまったなら,本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!! 私たちは(まだ)友達だよ、Facebook上だけではなくね。わかる!!!???

質問者からのお礼

ありがとうございます!納得です。ちょっとしたニュアンスを間違えると大変な事になるところでした。