• 締切済み

HDDナビ地図更新

先日、オークションで中古のDVDとSDカードの付いたHDDナビ地図更新キット購入落札しました。ところが、このキットは、1回しか使えないとのこと、販売者に尋ねると、このままでは使えませんとの答えだけでした。何か方法が、あるようです。誰か助けて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・ナビデータ書き換えソフトが必要

• te2kun
回答No.1

メーカーが1回しか出来ないような権利で販売していて、すでに1回アップしていた場合は、再度購入しなければ、ライセンス違反でしょう 地図データの購入については、メーカーにお問い合わせ下さい あとメーカーにより使い方などが違うのだから、メーカーと機種名ぐらいかかなければダメでしょう すでに1回分つかって、地図データを購入しないで、さらに更新したいってことは、ライセンス違反ですから、そのような質問がダメなサイトにやり方を質問をしてはいけません。