- ベストアンサー
フルチューンの180sxとフルノーマルのRx-8
フルチューンの180sxとフルノーマルのrx-8では 峠でどちらが速いですか?
- みんなの回答 (7)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
チューニング効果のでやすいターボの180SXが圧倒的に有利。 但しパワーの使いきれない狭い峠や下りなどの場面なら、パワー差が出にくいのでいい勝負になると思います。某漫画のように。 (って、回答してほしいだけ?)
その他の回答 (6)
noname#211632
回答No.7
ドライバーの腕次第。 フルチューンの内容とチューン結果次第。
- rgm79quel
- ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.6
峠にもよりますが・・・・ ノーマル同士でも180かも・・・ ましてやフルチューンとなれば・・・・
- chiha2525
- ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.5
フルチューンする金額の何分の1かの金額で、数千万円のもっと良いクルマが買えますよ?
- 19620205
- ベストアンサー率17% (97/545)
回答No.3
そりゃあフルチューンの180SXでしょう。
noname#190400
回答No.2
daisuke19931008さんは、どのステージを考えてるのですか? その、カテゴリーによって変わりますよ。 ただ、殆ど、フルチューンのRPS13の方が早いと思います。 何を基準にしてるのか解りません。 おそらく、中古の値段で考えてるのでしょうが、、、 例えば、0-400mで早い車が、サーキットで早いのと違いますよ。 そのステージに合わせてチューニングしたら早くなるのです。
- yasuto07
- ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1
腕が同じなら、互角、、、。 ドリフトするなら、180でしょう。
補足
チューニングの内容はエンジン 給排気 足回り ブレーキ 一通りいじってます ステージは峠またはサーキットです