• ベストアンサー

フルチューンの180sxとフルノーマルのRx-8

フルチューンの180sxとフルノーマルのrx-8では 峠でどちらが速いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

チューニング効果のでやすいターボの180SXが圧倒的に有利。 但しパワーの使いきれない狭い峠や下りなどの場面なら、パワー差が出にくいのでいい勝負になると思います。某漫画のように。 (って、回答してほしいだけ?)

その他の回答 (6)

noname#211632
noname#211632
回答No.7

ドライバーの腕次第。 フルチューンの内容とチューン結果次第。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.6

峠にもよりますが・・・・ ノーマル同士でも180かも・・・ ましてやフルチューンとなれば・・・・

  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.5

フルチューンする金額の何分の1かの金額で、数千万円のもっと良いクルマが買えますよ?

  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (97/545)
回答No.3

そりゃあフルチューンの180SXでしょう。

noname#190400
noname#190400
回答No.2

daisuke19931008さんは、どのステージを考えてるのですか? その、カテゴリーによって変わりますよ。 ただ、殆ど、フルチューンのRPS13の方が早いと思います。 何を基準にしてるのか解りません。 おそらく、中古の値段で考えてるのでしょうが、、、 例えば、0-400mで早い車が、サーキットで早いのと違いますよ。 そのステージに合わせてチューニングしたら早くなるのです。

daisuke19931008
質問者

補足

チューニングの内容はエンジン 給排気 足回り ブレーキ 一通りいじってます ステージは峠またはサーキットです

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

腕が同じなら、互角、、、。 ドリフトするなら、180でしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう