• 締切済み

生命保険の解約返戻金について

8月の20日頃に生命保険の解約をし、その月の保険は払って9月15日頃に返戻金が振り込まれると言われたのですがまだ振り込みされてないのですが、催促的なことは出来るのでしょうか?

• j20
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• pottoni
回答No.1

解約返戻金と解約後の保険料の返金分は異なりますが、どちらでしょう? いずれにしろ期日を過ぎているなら状況確認がてら問い合わせをしてもいいと思います。 けど15日頃の返金予定であれば日曜にあたりますので、今日あたり口座に着金する可能性もありますよ。