• ベストアンサー

would ratherの過去形

むしろ買いたかった。 みたいな過去をwould ratherを使って言えるのでしょうか? I would rather buy it.の過去。 また、 むしろ、君には買って欲しかった。の過去はありますか? I would rather you bought.の過去。

noname#205789
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>むしろ買いたかった。 >みたいな過去をwould ratherを使って言えるのでしょうか? >I would rather buy it.の過去。 I would rather have bought it. >また、 >むしろ、君には買って欲しかった。の過去はありますか? >I would rather you bought.の過去。 I would rather you had bought it.

質問者

お礼

なるほど。そんな感じでいいんですね。 ご回答ありがとうございました。