女性のショーツのブランドの選び方と注意点

このQ&Aのポイント
  • 40代子持ちの女性にふさわしいショーツのブランドを教えてください。高校生と同じブランドは避けたいです。
  • ショーツの価格相場はどのくらいでしょうか?誕生日プレゼントなので、予算を考慮して購入したいです。
  • ショーツの素材は主にコットンがおすすめです。肌触りやシームレスデザインも重要なポイントです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性のショーツのブランドを教えてください

先日女房の穿いているパンツを見たら、近所の激安系ホームセンターで買ったこれまた安いパンツだった・・・。 いくら古女房とはいえ、パンツくらいせめて良いものを穿いて欲しいし、ちょっと値の張るものを穿けば気分も違うだろう。 ということで 誕生日に41歳の女房にショーツ(いわゆるパンツってやつ)を買ってやりたいのですが、どのブランドが適切かを知りたいので、教えてください。 1.40代子持ちの女性が穿くにふさわしいブランドはなにか。まさか高校生と同じじゃ困るかな 2.価格の相場はいくらくらい?楽天をみると100円から30000円(!)まで色々。誕生日プレゼントなんだから奮発すべきか 3.素材はコットンがよいのか?肌触りは?シームレス?沢山あるね 4.ビキニ、Tバック、タンガ、色々あるけど、普段穿かないようなTバックとか買ってあげると怒るだろうか?(妻はまじめで固い。セクシーパンツなんて持ってない) サプライズで誕生日パーティとか企画をしてきたので、驚きには慣れているが・・・ 5.母乳育児中なんでブラジャーは要らない。 6.とくに倦怠期になっているわけではないが、刺激があっても良いだろうという感じです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 取り敢えずワコールが無難です 肌触りがいいのはシルク(絹)ですね。 普通のデザインでレースの綺麗なもの、デザイン云々ではなく品がよく 体系もきれいに見せてくれます。 誕生日プレゼントですから、奮発されてください。 シルクのものを探してもいいですが、下記のサイトにあるスリップとショーツを セットで差し上げてもいいと思います。 サルートというブランドは百貨店にしかないのでお勧めです。 http://www.wacoal.jp/Salute/webstore/ こんなことを申し上げては失礼ですが、外見は地味だけど下着は結構派手という方が多いです。 レースの綺麗なものは本当に女性を美しく肌もきれいに見えるので いいと思います。 素敵な誕生日プレゼント選んで差し上げてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands004.jsp?dispNo=002004041&dispBrandNo=001400050&ddlink=brands_parfage

mas-george
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 使用する立場からのご意見参考にさせていただきます。