• 締切済み

イーモバイルsimでiPhoneを使うには?

通話料金を低く抑えるためにウィルコムのスマホを持っていましたが、通話品質の問題があり、イーモバイルに行き着きましたが、端末が好きではありません。 一番長く使える端末としてiPhoneを使いたいのですが、2013.9現在では4Sに下駄でいいのでしょうか? 他に方法がありましたら、宜しくお願い致します。 下駄でも4Sのauが良いらしいという情報もあり混乱しています。

みんなの回答

• 108109
回答No.2

docomoの指定機種をsimロック解除すれば、イーモバイルのsimで使用できますよ。 詳しくは下記をご参照ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/index.html iphoneは無理だと思います。

• Bitoon
回答No.1

イーモバの周波数は 1.7GHzですので iPhoneは対応していない筈です。   イーモバの SIMは 日本国内ではイーモバの端末でしか使えない筈です。