• 締切済み

ソフトバンクでの持ち込み機種変更

先日、auからソフトバンクへMNPしました。 購入機種は、iPhone5で端末代金一括払いです。 少し使いましたが、通話専用になっていてiPhoneの意味がありません^^; それで、以前使用していたソフトバンク3Gガラケーに変更(iPhone→3Gガラケー)をしようと考えたのですが、料金プランなどはガラケー相当になりますか? ガラケーなら、パケット割も二段で十分です。 以前は、2000円ぐらいで維持していた記憶がありますが、お分かりの方がいましたらよろしくお願いします。 手続きは、SIMも違うので当然世紀にソフトバンクショップでやります。

みんなの回答

• kaoru0103
回答No.1

ホワイトプラン 980円 S!ベーシックパック315円 パケットし放題S 390円 ユニバーサル料 3円 ----------------------- 1688円 初回 simカード再発行料1995円 このくらいです。