• ベストアンサー

デスクトップパソコンを買いたいのですが…

パソコンを初めて買います。 自分でも探してみたのですが、パソコン初心者なもので、 よくわからなかったので、誰か教えてくださいm(_ _)m 下に書いてある条件のものを買いたいのです。 ・デスクトップパソコン ・モニタは18インチ以上 ・OSはWindows7のHPかProの32bit ・無線LAN ・HDは400GB以上 ・モニタにHDMI端子がある(ps3ができれば良い) ・値段は50000以下(中古でも良い) ・Amazonか楽天市場で買えるもの ・エロゲができるもの(殆どのパソコンで、できると思うけど) ・レノボ以外 レノボ以外のメーカーは問いません。 誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

条件が決まっていて、購入場所が決まっているのなら、それて買えば良いのでは? どのようなことを助けて欲しいのかが判りません。 どのメーカーが良いか判らないので意見が聞きたいのか(何故、レノボ以外なのか)。 この条件でいいのか確認をしたいのか。 etc……。 ご自身の使用環境や置かれている立場(貧乏学生なのか、中高生なのか、失業中、とりあえずやってみたくて金は掛けたくないだけか。とか)を記載するようにすれば的確なアドバイスが得られるかと思います。 >Amazonか楽天市場で買えるもの なぜこの二つのネット通販のみが対象なのか、なども、説明があると質問者さんに有益な回答が増えるかと思います。

kirumaria69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問するのも初めてなもので、不明瞭なところを教えてくれた 回答者様に感謝します。 回答者様の意見を踏まえて、新たに質問したいと思います。 本当にありがとうございました。