• ベストアンサー

多分簡単な事ですが・・・

パチスロの、「リーチ目」って 平たく言うと何ですか? 平たく言って「リーチ目」なのかなぁ(笑) いまいちわからないのでどんな意味なのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suraboo
回答No.1

リーチ目とはボーナスが成立した時に出る目の事です。 台から「入ってますよ」と教えてくれるメッセージです。 逆にいうと、通常時にはどんなに狙っても揃わない目です。

参考URL:
http://bakabond.at.infoseek.co.jp/syosinsya/4syou.htm
oomikko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! まだまだ初心者なのでわからないことだらけですが、 紹介してくれたHP見て勉強します。