• ベストアンサー

JRA 明日のオッズは、何時頃?

本日の開催が、明日に延期になったJRA開催の、阪神5日と中山5日の全レースですが、現時点、16時ですが、だいたい何時頃、IPAT画面に表示されるのでしょうか?本日の新聞がそのまま使えるとの事ですので、時間を余しています。夜には出るんでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

公式には祝日発売は前日19:30~となっているので、それに準ずるのではないかと思います。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。実は先程、電話が繋がりまして、確認出来ました。JRAが言うにはPM20:30分以降との事でした。ありがとうございました。大変失礼致しました。