• 締切済み

色々なサイトへ接続できない

ウイルスにやられてしまったのか、色々困っています。 1.Outlookの調子がおかしい。メールのプレビューや開いたとき、画面が真っ白なのです。 テキストファイルにして保存しなおすと読めるのですが、普通に読めなくて大変困っています。 2.Yahoo等にログインしようとすると、ページが見つかりませんと出てきます。 他にもWindowsUpdateやノートンアンチウイルスのアップデートもできません。 microsoftや、Symantecにつないで、原因を調べようとしたのですが、ある一定以上アクセスできなくなってしまいます。そのおかげで知りたい情報に手が届きません。 他にはffftpや、nextftpなどの、ftpソフトも使えなくなってしまいました。 正直winnyをやっていたので、ウイルスかと思い、そちらの方面も調べてみました しかし、今はやっているantinnyの症状とはまたちょっと違う気がするのです 僕の技術が足りなく、見落としているだけかもしれませんが、antinnyの駆除サイトなどにかいてあったメモ帳などのファイルが生成されてるわけでもありません ノートンも手動で更新したりして検索をかけるけどantinnyは見つからず・・・かわりにトロイの木馬なんかは見つかって駆除しましたが(ぉ ウイルスが原因なのでしょうか?それともレジストリや他の部分がおかしいのでしょうか 皆さんの知恵を是非貸してください_| ̄|○

みんなの回答

回答No.1

原因不明。リカバリしかないでしょう。

hanemichi
質問者

お礼

ありがとうございます^^ そうですよね;やってみます!>< ありがとうございました(゜д゜)ゝ