スカイプログイン画面でエラー表示!ログインできない!

このQ&Aのポイント
  • スカイプのログイン画面でエラー表示が出てログインができない状況に困っています。マイクロソフトのアカウントとの統合からのログインも不可で、複数のアカウントですべてのログインができません。プログラムファイルの削除やアンインストールを試しても同じ状況です。ただし、スカイプの正規サイトではサインインができるため、PC自体に障害があるのか不明です。PCのカスタマーセンターにも連絡できません。スカイプでの仕事運営には至急必要ではありませんが、PCを買い替える必要があるかもしれない判断の一つとして知りたいです。
  • スカイプのログイン画面でエラー表示が出て、ログインができません。マイクロソフトのアカウントとの統合からもログイン不可で、複数のアカウントですべてログインできません。プログラムファイルの削除やアンインストールを繰り返しても同様の状況です。ただし、スカイプの正規サイトではサインインができていますので、PC自体に障害があるのかどうかがわかりません。PCのカスタマーセンターにも連絡できませんし、スカイプの仕事運営には至急必要というわけではありませんが、PCの買い替えの判断の一つとして考えたいです。
  • スカイプのログイン画面でエラー表示が出てログインができません。マイクロソフトのアカウントとの統合からのログインもできず、複数のアカウントですべてログインできません。プログラムファイルの削除やアンインストールを繰り返しましたが、ログインはできませんでした。ただし、スカイプの正規サイトではサインインができているため、PCに障害があるのか不明です。PCのカスタマーセンターにも連絡できずに困っています。スカイプでの仕事運営には至急必要ではありませんが、PCを買い替える必要があるのかもしれないと判断したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプのログイン画面でエラー表示が出ます(困

http://okwave.jp/qa/q8261289.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113559469 以上の質問に、これまでの経緯を記入してありますが、 ざっと申しますと、ある日ある時刻から、 ログアウトのあと別のSkype名でログインしようとしてから、 いろいろとトライしても、やはりエラー表示になりログインが果たせません。 ・マイクトソフトのアカウント(ずっと使用)との統合からのログインも不可となる ・三つのアカウント、すべてのログインが不可となる(パスワードはきちんと管理して間違いなし) ・いったん、プログラムファイルを削除して、再構築を試みても、やはり拒否される ・アンインスト・インストールを繰り返しても、不可 ・ただし、Skypeの正規サイトでは、きちんと「プロフィール編集画面」でサインインができているので、 どうこのサインインと、アプリケーションのスカイプの立ち上げログインが関係していのかがわかりません。 もうPC自体に障害があるとしか思えませんが、そうでしょうか? お手上げ状態なのですが、努力しました、 ご助力よろしくお願いいたします(パソコンのカスタマーセンターも今日は繋がりません)。 至急、スカイプで仕事運営しなければならないわけではないですが、 いずれ、早めにPCを買い替えしなければならないのかの判断のひとつとして考慮したいので、 お願いいたします・・・。 (一ヶ月前から、グーグル・クロームも使えなくなった~という経緯もありますので) 動作は非常に重いですが、ほかのOutlookやプラウザIE8は、普通に作動しています。 WinXP IE8 空き容量30%あり 外付けハードもあり

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

(どういった対策してるのかわからないので念のため) ファイヤーウォール設定でSkypeが遮断されてるだけのような気もしますが その点は確認してますか?

zosterops
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます・・・ それは、設定を手動でいじらずに、 時を経て(数分のち)セキュリティがかかってしまう、 という事でしょうか? 全く、セキュリティは変えてないのですが。 一応調べて対処してみます・・・。 (ファイヤーウォールと、セキュリティはノートンを入れています)