スカイプログイン画面でエラー表示!ログインできない!

このQ&Aのポイント
  • スカイプのログイン画面でエラー表示が出てログインができない状況に困っています。マイクロソフトのアカウントとの統合からのログインも不可で、複数のアカウントですべてのログインができません。プログラムファイルの削除やアンインストールを試しても同じ状況です。ただし、スカイプの正規サイトではサインインができるため、PC自体に障害があるのか不明です。PCのカスタマーセンターにも連絡できません。スカイプでの仕事運営には至急必要ではありませんが、PCを買い替える必要があるかもしれない判断の一つとして知りたいです。
  • スカイプのログイン画面でエラー表示が出て、ログインができません。マイクロソフトのアカウントとの統合からもログイン不可で、複数のアカウントですべてログインできません。プログラムファイルの削除やアンインストールを繰り返しても同様の状況です。ただし、スカイプの正規サイトではサインインができていますので、PC自体に障害があるのかどうかがわかりません。PCのカスタマーセンターにも連絡できませんし、スカイプの仕事運営には至急必要というわけではありませんが、PCの買い替えの判断の一つとして考えたいです。
  • スカイプのログイン画面でエラー表示が出てログインができません。マイクロソフトのアカウントとの統合からのログインもできず、複数のアカウントですべてログインできません。プログラムファイルの削除やアンインストールを繰り返しましたが、ログインはできませんでした。ただし、スカイプの正規サイトではサインインができているため、PCに障害があるのか不明です。PCのカスタマーセンターにも連絡できずに困っています。スカイプでの仕事運営には至急必要ではありませんが、PCを買い替える必要があるのかもしれないと判断したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプのログイン画面でエラー表示が出ます(困

http://okwave.jp/qa/q8261289.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14113559469 以上の質問に、これまでの経緯を記入してありますが、 ざっと申しますと、ある日ある時刻から、 ログアウトのあと別のSkype名でログインしようとしてから、 いろいろとトライしても、やはりエラー表示になりログインが果たせません。 ・マイクトソフトのアカウント(ずっと使用)との統合からのログインも不可となる ・三つのアカウント、すべてのログインが不可となる(パスワードはきちんと管理して間違いなし) ・いったん、プログラムファイルを削除して、再構築を試みても、やはり拒否される ・アンインスト・インストールを繰り返しても、不可 ・ただし、Skypeの正規サイトでは、きちんと「プロフィール編集画面」でサインインができているので、 どうこのサインインと、アプリケーションのスカイプの立ち上げログインが関係していのかがわかりません。 もうPC自体に障害があるとしか思えませんが、そうでしょうか? お手上げ状態なのですが、努力しました、 ご助力よろしくお願いいたします(パソコンのカスタマーセンターも今日は繋がりません)。 至急、スカイプで仕事運営しなければならないわけではないですが、 いずれ、早めにPCを買い替えしなければならないのかの判断のひとつとして考慮したいので、 お願いいたします・・・。 (一ヶ月前から、グーグル・クロームも使えなくなった~という経緯もありますので) 動作は非常に重いですが、ほかのOutlookやプラウザIE8は、普通に作動しています。 WinXP IE8 空き容量30%あり 外付けハードもあり

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koi1234
  • ベストアンサー率53% (1866/3459)
回答No.1

(どういった対策してるのかわからないので念のため) ファイヤーウォール設定でSkypeが遮断されてるだけのような気もしますが その点は確認してますか?

zosterops
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます・・・ それは、設定を手動でいじらずに、 時を経て(数分のち)セキュリティがかかってしまう、 という事でしょうか? 全く、セキュリティは変えてないのですが。 一応調べて対処してみます・・・。 (ファイヤーウォールと、セキュリティはノートンを入れています)

関連するQ&A

  • スカイプにログインできません

    一昨日からスカイプにサインインできなくなりました。iPhoneでスカイプを使用しています。 いつもは常にサインしている状態だったためサインインをせずに使用していましたが、一昨日スカイプを開いたら、突然、サインイン画面になり、今までサインアウトしたことは無かったので驚きました。 そこでサインインをしようとすると、スカイプ名とパスワードが認識できませんと出てしまいます。スカイプ名、パスワードは昔メモしていたため確実に合っています。 しかし、今朝、iPhoneの画面を見たら知らない外国人の人たちから沢山のメッセージが届いていました。ケータイのロック画面に表示されていたものしかわからないのですが、かなりの量があり驚きました。アカウントが消去されたわけではなさそうですが、ログインできず、知らない人からの沢山のメッセージ、、、とても怖いです。 スカイプにサインインできないと事務局の方に連絡しましたが、返事が来ません。 なぜ知らない人達から沢山のメッセージが来るのでしょうか? どうしたらまたログインできるようになるでしょうか? ちなみに、このアカウントは海外の友人と連絡をとるためにつくったもので、友人は1人だけです。スカイプに詳しい方助けてください。お願いします。

  • skype にログインができません

    マックを使っています。スカイプをログインした状態でインターネットを使っていました。急にスカイプがパスワートが変更されたか、ネットワークの設定が変更されましたので、再度サインインしてください。といったようなメッセージが出てログアウトしました。それから、二度とサインインができなくなりました。同じ家のネットワークを使って。PCは問題なくサインインができますが、あれから何日経ってもサインインができません。いろいろ試しました。今使っているスカイプを消して、新たにインストールしたり、ネットワークをいじってみたりしても、結局サインインの時に出て来るエラーメッセージが同じです。「ログインに失敗: サーバへ接続できませんでした」誰か教えてください。どうしたら、マックで再度サインインができますか?

  • Skypeにログインできません。

    Skypeにログインせず放置して約1年。最近になり、必要になったため、ログイン画面からインしようと試みましたが、「ログイン中」の画面が出たまま一向にログインできません。 Skypeにサインインは出来るのですが・・・。 Skypeのヘルプを見てみると、サインインした状態でログインは出来ない、と書かれていたので、 一度サインアウトした後、ログインを試みましたが、やはり無理でした。 解決策を知っている方、お願いします。

  • スカイプにログインできない。アイコンがダブる。

    ここ数カ月、スカイプのログインがスムーズに行かず困っています。 スカイプを起動し、サインインしようとすると、グルグル矢印が回ったままになって、いつまでたってもログインできません。 いったんスカイプを閉じて、もう一度スカイプを起動してサインインするとすぐに入れるのですが、先に閉じたスカイプのアイコンがタスクトレイに残ったままになります。 また、ある時は、スカイプを閉じてもう一度サインインしようとすると、「既にログインしています」と言われて先に進めなかったこともあります。 アンインストールして再インストールも試みましたが、改善されませんでした。対処法をご存じの方ぜひお教え下さい。 現在のスカイプバージョンは5.3、Windows7で使っています。

  • skypeにログインできなくなってしまいました・・・

    スカイプにログインしようとすると・・・ 「skypeを開けませんでした。このコンピューターですでにサインインしています。サインアウトして、再度お試しください。」って表示されます。 突然こうなってしまいました。 アンインストールも試してみましたし、再起動も、シャットダウンもしました。 どうしてこうなったんでしょう・・・解決策教えてください・・・

  • Skypeにログインできない

    宜しくお願いします。 Windows 7でSkypeをインストールして使用しています。 PCにログインした時点で自動的にログインされてたちあがる状態で数ヶ月使用していました。 たまたま3日ほど使用しなかったら、勝手にログアウトしており、入れなくなりました。 下記5点はわかっています。 Microsoft account Microsoft accountのパスワード Skype名 Skype id 登録メールアドレス デスクトップのショートカットから起動し、Skype idとパスワードを入力してログインしたいのですが、このパスワードはMicrosoft accountのパスワードと異なるようで、Skype名取得時に登録したパスワードがわからない為にログインできない状態だと思っています。 登録メールアドレスにメールを送ってリンクを取得したいのですが、何度トライしてもメールが送られません。Skype名取得時にようこそメールを受信しているので、メールアドレスに間違いはありません。 Microsoft accountからログインする方法があると案内がありますが、実際の方法は出てこず拉致があきません。。 どなたか、普通にSkype名とパスワードでサインインする方法をアドバイスいただけないでしょうか?

  • スカイプ削除後Outlookからログイン可?

    Outlook.comの右上のふきだしマークをクリックするとスカイプに自動サインインできてしまうのですが、 スカイプのアカウントは削除したのに何故サインインしています、となってサインインできてしまうのでしょうか アカウント削除は間違いなくできているのになぞです。 サインインしていますとなりますが、実際はサインインしてないのでしょうか? しかし連絡先が出てきて経由がスカイプになっています。。。 Echo / Sound Test というのもあります。 アカウント削除したのになぜoutlookからは入れてしまうのでしょうか?よろしくお願いします

  • SKypeについて、教えてください

    私は、PCを2台持っています。一台目は、ディスクトップで、二台目は、ノートPCです。 一台目のPCでは、SKypeは巧く作動するのですが、二台目のノートではSKypeが巧く起動しません。現象としては、ます゛SKyeを起動さすと、「新規アカウントの作成」が出て来ます。 次に、キャンセルをクリックすると、「SKypeへようこそ」と表示されます。 その時に、SKype名を入れパスワードを入力し「サインイン」します。普通なら、それでログイン出来る筈なのですが、何故か、「ログイン中」だけが、くるくる回りSKype自体が消えてしまいます。 尚、その時に、「自動にログイン(パスワードの保存)」にチェックを入れても入れなくても変わりません。

  • skypeのログインについて。

    skype4.1?(最新版)をダウンロードし今まで自動ログインの設定をしログインできていました。 2ヶ月前までは問題なく使用していたのですが、最近になりログインできなくなってしまいました。 ログイン画面では「Skype名とパスワードが認識できません。再度ご確認ください。」と出てしまいます。skypeのHPではサインインできるのですが・・・。 パスワードの間違いもないし、パスワードトークンにてパスワードを変更してみたり、再ダウンロードしたり試しましたが全てうまくいきません。もう一台のパソコンではログインできるのですが・・・・。 skypeにメールで問い合わせましたがパスワードの確認やパスワードトークンにてパスワードのリセットを勧められるばかりで全て試行してますが解決しません。どなたか分かるかたいますか?

  • スカイプの電話ができる画面への進み方?

    スカイプの電話ができる画面への進み方なのですが、スカイプにサインインするとアカウントの画面になります。そこから電話ができる画面に進みたいのですが、どのようにしたらわかりません。 ネットで調べたのですが、電話ができる画面からの操作法でした。 どなたか、どう使うか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Skype