• 締切済み

PSフォントを作りたいのですが?

2年半前にフォントグラファー4.1を購入して1度も使っていませんでした。 近い内に外字を作る事になりそうなのでマクロメディアにコールした所、 G4(OS9)での動作は保証できないといわれました。 フォントグラファーは同社から見放されたようで?僅かなアップデータがサイトにあるのみで2年以上バージョンアップはしてないし、予定もないそうです。 どなたかMacintoshのPSフォントとWindowsのTTフォントの両方を作成できるツールをご存じの方教えてください。

みんなの回答

• ktktkt
回答No.1

私は、PowerMacG4(AGP)&MacOS9.1でFontographerを使用しています。 特に問題もなくフォントを作成できていますよ。

yamanyani
質問者

お礼

とにかく試してみます。ありがとうございました。