• 締切済み

東京オリンピック開会式のイベントで韓流が出てきたら

heisenbergの回答

• heisenberg
回答No.2

>>◆韓流がメインで出てきて歌を唄うような事になったとしたら・・・。 有り得ない前提ですね。 日韓関係を考えると、韓国人を起用することはないでしょう。 坂本龍一がバルセロナ五輪の際に起用されたそうですが、日本とスペインの間には、両国が対立するような特別な問題はありませんからね。 ただ、日本の芸能界には、多くの在日の人がいます。 「日本人は、○○が在日だと気が付いていないだろうから・・・」として、在日タレントを起用することは、大いに有り得ます。 その辺には、気をつけないといけないですね。 在日タレントは、顔を見れば、かなりの確率で、判別できます。 7年後は、注目ですね?