• ベストアンサー

RealSystemiQとは?

RealSystemiQとはどんなものなのでしょうか? サーバでしょうか? また購入価格とかあれば教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

RealSystemiQの説明は参考URLにありますがアーキテクチュアなどの統合的な名称のようです。

参考URL:
http://www.jp.realnetworks.com/realsystem/whatis_rsiq.html