• ベストアンサー

ブックオフオンライン

こんばんは。 宜しくお願い致します。 数年前に好んで読んで居た漫画が多数有り、本棚をかなり圧迫していたのでブックオフで売ることにしました。 値段については気にしておりません。 ブックオフオンラインで手続をし、9月14日の12時~15時の間に引き取りに来て頂ける様手配をしましたが一向に現れませんでした。 電話をしてみましたが混んで居るのか繋がらず、状況も分かりません。 引き取りに来て頂け無かったのは何故なのでしょう。

noname#184141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

ブックオフオンラインの手違いだったのではないでしょうか? 電話をしてみましたが混んで居るのか繋がらず ↑からも多分店内がアルバイトだけで運営されていて気付いてない状態だったのではと推測します。 近くの、ブックオフが多分尋ねる予定だったんだと思います。 ですが、その趣旨がブックオフで連絡不足だったんだと思いますよ。。

質問者

お礼

御回答を頂きまして有難う御座います。 自宅の周辺にブックオフの店舗が無く、利用した事も有りませんのでオンラインで引き取りをお願いしたのですが14日に引き取りに来て頂ける様に手続きを済ませ、お待ちして居たのにいらっしゃらなかったのでどうしたのかなぁと思って居りました。 こちらから連絡していいものかどうか初めて利用するので分からないのですが、再度引き取りの手続をしましたので待つ事にします。 有難う御座いました。