• ベストアンサー

女性アイドルグループの名前が分かりません 。

この方たちのいるグループの名前を教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

グループ名は「夢みるアドレセンス」。 山田朱莉さん、荻野可鈴さん、京佳さんのようです。 https://twitter.com/karin_ogino/status/365110596817014784 http://yumeado.com/profile/

one5o0
質問者

お礼

わー!細かく教えて頂き ありがとございます!!! モヤモヤを解消することが出来ました ** ほんとうに ありがとうございました (*^^*)

関連するQ&A

  • この4人組 女性アイドルグループは?

    女性4人組アイドルグループの名前を ご存知ですか? グループの名前と画像の左からメンバー4人の名前を 回答してください

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

  • アイドルグループで

    5R(ファイブアール?)って名前のグループはありますか?

  • 韓国のアイドルグループの名前

    韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

  • 女性アイドルグループ 区別つきますか?

    欅坂46が活動休止するとワイドショーが報道してましたが、最近の女性アイドルグループってAKB、乃木坂、その他アルファベット3文字のグループが沢山あるようです。 私はこれらグループは名前を聞いたことがあっても区別がつかず、例えばAKBの放送で、TV局が誤って別グループ名のテロップが流れても気づかないと思います。 皆様はわかりますか?

  • 【アイドルグループの名前を教えてください】

    4〜6年前に愛知県にあるオアシス21でフリーライブをしていた女性アイドルグループの名前を教えてください。 (時期はうろ覚えです)(当日はCDの販売も行っていました) 以下に覚えている特徴を箇条書きで書き出します。 ・人数は4〜6人 ・年齢層は10代後半〜20代前半(うろ覚えです) ・和装でパフォーマンスをしていた。 ・大道芸のようなこともしていた。(傘の上で球を転がす等) ・ウィキペディアが作成されていた。 ・YouTubeに動画が上がっていた。 (パフォーマンス動画の他にバラエティ又はドキュメンタリーチックな動画も上がっていた) ・メンバーの脱退、新規加入の歴史有 ・名古屋発祥のアイドル(うろ覚えです) 少ない情報で申し訳ありませんが分かる方がいれば宜しくお願いします。

  • 女性3人グループ。。。

    いつもお世話になっております。 「Foxxi musQ」というグループ名前の女性人グループのダンス?ヒップホップのグループがいるのですが、グループ名が読めないので誰かお分かりになる方がいましたが教えてください。 よろしくお願い致します。 「Foxxi musQ」です。

  • このグループの名前を教えてください

    ・男女のグループ(人数不明) ・男性ボーカル ・演奏中、女性がくるくる回ってる ・今より10年くらい前 ・それなりにヒット曲がある 断片的で申し訳ないですが、以上に当てはまるグループの名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • グループの名前

    バグロブ又は、バブローグとか言う言う名前のグループありますか?

  • アイドルグループ探してます。

    アイドルグループ探してます。 小学生くらいのちっちゃい子がいて 高校生ぐらいの子もいる 5人組グループなんですけど グループ名がわかりません 昨日ランク王国でチラッと でてました。