• 締切済み

デコメーラーで、Wi-fiだと送受信できない

auのiPhone5でデコメーラーを使っています 先ほど気づいたのですが、Wi-fiに接続している状態だとメールの送受信ができないみたいです… わざわざデコメーラーを開くたびWi-fiをオフにするのは面倒です 3GやLTEだとできます また、デフォルトのメールアプリではWi-fiに接続して普通に送受信できていました Wi-fiに接続しつつ送受信を行うことは可能でしょうか? もし可能なら方法を教えていただきたいです

みんなの回答

回答No.1

アプリ自身の問題だろうか 外してみてください。