• 締切済み

自然消滅?今後どうすれば良いのでしょうか…

20歳女性。2回り上の既婚男性と約2か月程付き合っていて毎日連絡は取り、月に1、2回程会っていました。一昨日会ってHした時私の膣付近にイボのような物を発見しました。その時は然程気にしてはいませんでしたが、翌日のラインで彼からコンジローマという病気の疑いがあるから病院へ行った方が良いと来て、その日も会う予定でしたが、今日は会うのをやめようと来ました。私は病気と聞き驚きましたが保険証を使ったら親にばれてしまうから行く勇気がない事、せめてご飯だけでも駄目か?と聞いた所、病院行かないと大変な事になるかもしれない、気持ちの整理がつかないからごめんと言われました。 病気を調べて怖くなった私は、親がどうこう言ってられないと病院へ行きました。結果は尖圭コンジローマ、初期のイボではなく中期くらいのイボと診断され薬を塗って経過を見るという事でした。彼に報告すべく仕事が終わったら電話しても良いかとラインしたものの数時間前にやっぱり病院行ってくると送ったメッセージと共に一向に既読にならず…もやもやしている所へ漸く病院行ってきた?と来て、結果を報 告しパートナーも念の為検査した方が良いという医者の言葉も伝えました。一言了解しましたと来たのですが、私は誤解して欲しくないと思い、彼へ誤解して欲しくないから、もう一つ伝えたい事があると言い、彼以外の人と性交渉していないと伝えました(彼が感染源ではないと伝えてありますが)。それから既読にならず返信は来ていません。 実は私はデリヘルとピンサロで働いていて(彼は知っています)彼とはデリヘルで出会い、彼は単身赴任の寂しさを埋めてくれる相手を探していたようです。色々な所へ連れて行ってくれて温かく接してくれる彼はまさに私の理想でした。しかし一昨日まだ未定だけどもしかしたら来月に転勤するかもしれないと告げられ泣く私に、もし会える距離なら月1位でお泊まりしよう、ラインがあるじゃないか、○(私)と行きたい所沢山あるんだよねとなだめてくれました。勿論、本気になってはいけない事、彼が転勤族で転勤して来てから長いと聞いていてそう長くはない事は感じていたもののショックでした。彼も私がのめり込んでいると感じているのか、もし好きな人が出来たらそっちへ目を向けるんだよと告げられ、関係上仕方ない事なのだと思っていても辛いです。こんな気持ちな為毎日欠かさず連絡撮っていたのに音沙汰がなく不安です。恐らく困惑して取り乱しているのだと思いますし彼以外と性交渉していないと伝えた私は馬鹿だと思います。 しかしよく考えたら3か月程前に別れた元彼と生でHしてしまった事を思い出し、医者が言っていた皮膚との接触で感染すると言っていた事に一致しているなと思いました。今の彼とはきちんとゴムで避妊していたし、潜伏期間が平均3か月ともサイトであったのでもしかしたら元彼から感染したのかもしれないと感じました。 ここでようやく質問なのですが、ラインが全く既読にならず返信すら来ていないのに元彼から貰ったのかもしれないという趣旨を送るのは止めた方がいいでしょうか?最後に送った文章がどうも一方的に彼を責めているようで申し訳ないし、彼が原因ではなく私が元彼から感染した率が高く、彼は悪くない事、指摘してくれなかったら一大事になっていた事、指摘してくれた事への感謝を伝え、今後も付き合っていきたいしいつまでも待っている事を伝えたいと思っているのですが… 彼とは毎日連絡を取っていたし、私と同じタイミングで返信しているのに何故既読がつかないのかを気にする程の彼だったのに一向に連絡がないと不安です。このまま自然消滅かなとか病気持ちの人とは付き合いたくないのでは?と考えてしまいます。 彼の気持ちが落ち着いて連絡が来るまで元彼の件は伝えない方が良いでしょうか?一刻も早く安心させてあげたいなと思うのですがここは辛抱強く待った方がいいですよね?こんな形で終わりたくないです。長文駄文失礼しました。ご回答の程宜しくお願いいたします…

みんなの回答

回答No.2

人には、本音と建前、が、あります。 既婚者の二回りも歳上の男性で、出会ったのは、デリヘルの客として。 今は、店に内緒で、プライベートに会う関係。色々な場所で、二人で行って、金銭は、彼が支払うがホテルで、寝る関係です。寝るにあたり、金銭は、貴女に支払われない関係です。どんなに優しく思えても、ソレは誠実な優しさとは言わない類いです。気持ちの対等さも、雲泥の差の関係です。 貴女は、風俗を二十歳の若さのスタンスで、二つも掛け持ち生活する身です。 一般の男性に、身持ちのかたい娘に思われる事は、先ずありません。彼は、人生のパートナーの妻に性病を移した可能性が高いのです。動揺して当たり前です。 貴女は、彼女気取りだけれど、彼に取っては、大切な女性じゃないのです。 あくまでも、金を使う遊びにかわりありません。ホステスと同伴して、寝る関係より安いかも知れない程度です。 貴女が、元カレから移されようが、不特定多数を相手に稼いでる訳だら、聞かされても、意味を成さないのです。リスク高い、遊びをしているに過ぎないのだから。回数減らして会えても、無料風俗をしている事にかわりはないのです。 貴女は、この男性に、何を求めているのか?、冷静になって考えた方が、今後の為ですよ。 気軽に出来る、今日から貴女は、高収入!の謳い文句で募集する商売です。 リスクは、様々な意味で深い事を知りましょう。ソープは、定期的に専門医に行った証明を店に提出しないといけないけれど、それ以外の風俗は、規定が無いのだから、自分のケアは自分でしないと、大変な事になる。 嫌な回答で、御免なさいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adadgogo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

俺は好きな子が病気なっても会いたいし、やりたいだけなら治ったら会いにいく。 俺は好きな子が風俗やってたら必死に辞めるように言うし、どうでもいいならそのまま。 俺は好きな子と毎日メールしたいし、したくないならたまに返す。 あなたは素直すぎるし、流されやすすぎる。それが後になり痛い目にあう。 次に彼のような人が現れてもまた同じ結果になるでしょう。 変えるにはあなたが変わるしかないでしょ?

tomatoto-masu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。仰られるように私は素直すぎるし周りに流されやすい性格ですし自分でも十分に承知しています。確かに本当に好きならば連絡などもくれると思いますが、転勤しても会おうと言ってくれたり、まだ貰っていないのですがバッグも買ってくれたりしたので、全く音沙汰ないのは不安です。かと言ってこちらからしつこく連絡するのも嫌だし… adadgogoさんが仰っているのは彼に飽きられたという事でしょうか? また、私が変わるには具体的にどのようにすれば宜しいのでしょうか? 助言をお願いしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自然消滅ですか

    付き合って8か月。 彼はプライドが高くて、たまに駆け引きをしているなぁと感じる部分があります。 一緒にいるときはすごくラブラブです。 八割は彼から連絡があります。 電話が月に二回ほどですが。 私は、電話が苦手なため、こちらからはめったに電話します。 ラインは私から週1ほどします。 ですが彼からは毎回返信なしです。 遠距離なので月1会う位です。 お誘いはほぼ彼からです。 そして、こないだ私から、◯◯くん元気してるかなぁと、ラインしました。 ラインは4日間も既読がつかず。 そしてようやく既読になり電話がきました。 今までも2日位既読がつかないことが何度かあり、我慢していた感情が爆発。 電話にでるきになれなくコールバックなし。 そしたらラインがきました。 あっさり「元気★早く会いたいね♪」と。 ラインがきたのは嬉しい反面、4日も既読にせず放置されてたことに謝りもないことから、(今までは我慢してきました。)怒りを覚え、いやみなラインを送ってしまいました。 そこからギクシャク。 すこしお互いの言い分のラインラリー。 いつもは未読無視するくせに、今回は即レス。 しかも、私が1日放置すると、「別れたいからシカトしてる?」と。 また何往復かして、仕事が忙しいことを言い訳につかう彼。 もう言い合いしてもお互い気分が悪くなるので 「仕事忙しいのに、わざわざ連絡くれてどうもありがとう。仕事がんばってね」と。 既読になり返信はありません。 私は、我慢していた気持ちを、思ってることを伝えたくて、たくさん悩んで彼に吐き出しました。 悪いとは思ってません。 彼からは1ヶ月近く連絡がないです。 これは自然消滅でしょうか。

  • これは自然消滅を狙っているのでしょうか?

    これは自然消滅を狙っているのでしょうか? 付き合って1ヶ月半になる彼氏から連絡がありません。 最後に連絡があったのは9日前です。その後、私から当たり障りのない内容のラインを2通送りましたが、既読になるも、返信はありません。 付き合う前から全然連絡してこない人で、既読スルーもよくありました。ただ、返信は来ていました(最長で1週間待ちましたが・・・)。 9日も返信がないのでだんだんと不安になってきて、自然消滅を狙っているのかな・・・という疑問が消えません。 彼氏の仕事は激務で、土日も出勤しています。最後にデートしたのは2週間前です。いつも仕事の合間を縫って、デートの時間を作ってくれているのだと思います。 忙しいのは理解しているつもりなのですが、さすがに放置しすぎではないかと思ってしまいます。。 これは別れたいというのを察してほしいということなのでしょうか? 彼から告白されて付き合うことになったので、こんなに早く気持ちが冷めてしまったのかと思うと悲しいですが・・・ 私は彼のことを好きなので、彼を信じたい気持ちが大きいですが、付き合いも浅い上に、連絡がなさすぎて、何を信じたら良いか分かりません。。

  • 尖圭コンジローマの治療と原因について

    こんばんは☆18歳女です。先日膣の周りが痒くなって産婦人科に行ったところカンジタと尖圭コンジローマにかかっていると言われました。 カンジタは治療で治るといわれたのですが尖圭コンジローマはだいぶ進行しているらしく手術しなければいけないと言われました。尖圭コンジローマは性交渉をしないと感染しないと聞きました。でも誰に移されたのか分かりません。今の彼氏と付き合う少し前まで元彼と付き合っていたのでどっちに移されたのか分かりません。 元彼の亀頭の周りにはイボのようなものが2・3こできていたのですが気にしていませんでしたが尖圭コンジローマはイボ状のものができると聞きました。なので元彼に移されたのかなと思いますが、今の彼氏と付き合って2週間くらい経ってから痒くなったので(元彼とは連絡が取れませんでした。今の彼氏にはこのことを伝え、近々泌尿器科に行ってもらうつもりですが付き添うのを嫌がりなかなか行こうとしてくれないので自分が病気のことを知っているのかな!?とも思います。)今の彼氏からもらったのかなとも思います。通常、尖圭コンジローマは感染してからどのくらいで痒みが出てくるものなのでしょうか!? また手術を数回しなければ治らないと言われたのですが麻酔がないと言われました。凄く心配です。いろいろな手術方法がありますがどれが一番痛くないのでしょうか!?経験のある方教えて下さい!!

  • これって自然消滅?

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 遠距離恋愛で彼氏は2歳年下です。 ほぼ毎日LINEとたまに電話してました。 この前、5日間連絡ない状態だったので、LINEと電話したんですけど連絡なし。 3日後に「何かあった?」とLINEしたんですが既読無視です。 いつもなら折り返し電話してくれるんですけどそれもありません。 今まで変わったことなかったので無視する理由が分かりません。 このまま連絡待つより別れたほうがいいですか?

  • 自然消滅ですか?

    お互い18歳で、お付き合いしてる男性がいます。 一度性格が合わずに別れましたが、彼から頼まれ、よりを戻しました。 別れ話も復縁の話も電話で済ませたので、別れてからよりを戻すまでの間、彼とは一度も顔を合わせていません。 彼の方が私よりも忙しく、会おうとなっても日が合わないのが理由です。 それどころか、最近は連絡も途絶え途絶えになって、ほぼ放置の状態です。 彼の方から復縁を頼まれた形でしたが、何ヶ月も連絡もしない会わないというのはこのまま自然消滅を望んでいるのでしょうか? それとも、忙しすぎてこうなってしまっているだけでしょうか? 忙しい相手に対して、これからどうするのかと責め立てる電話やラインをするのも良くないと思い、私からそのような連絡をしたことはありません。 ちょこちょこ応援や励ましのラインもしていましたが、返信が遅いことから、返信するのも怠いんだろうなと思い、やめました。 どうすることもできずに時間が過ぎるのに、そろそろ痺れを切らしています。 彼の気持ちがまったく分かりません。 このような場合、私は彼の連絡を待ち続けるべきでしょうか? 忙しい彼のために、別れを告げるor自然消滅するべきでしょうか?

  • 尖圭コンジロームについて。

    尖圭コンジロームについて。 先日、婦人科にて尖圭コンジロームだと診断を受けました。 感染源としては性行為だといわれたのですが、私にはいまお付き合いをして一ヶ月も満たない彼氏がいます。 その彼と初めて性行為をしたのは10月9日で、症状に気づき婦人科へ行ったのが10月23日です。 この病気の潜伏期間は3週間から8か月のようなので、感染元としてはいまお付き合いしている彼ではないでしょうか? 彼とお付き合いする1か月前まで、8か月お付き合いした彼氏がいました。 その元彼が感染元だったんでしょうか? 元彼も今彼も、イボのようなものはなかったように思います。 そして私もまた、浮気などはしていません。 ご回答お待ちしてます。

  • これは自然消滅でしょうか。。

    こんにちは。 私には付き合って10ヶ月の彼(もはや彼とは言えないかも…)がいますが、もう2ヶ月半連絡がきていません。会わなくなって3ヶ月以上経ちます。 きっかけは、私が彼に対し 疲れた と言ってしまったことです。 彼は仕事と資格取得で忙しく、付き合い始めに比べメールが減っていったこと、月1しか会えないこと、電話を全くできないことが寂しくて不安になってしまったことが原因です。過去に改善を申し出ましたが、仕事と資格が落ちつくまでごめんね と言われてしまいました。彼は本当に申し訳なさそうで、嘘をついている感じはしませんでした。最後に会った時に、今の状況が辛くて泣いてしまった私に 寂しい思いをさせてごめんね と彼は言いました。だけど後日、私も寂しさの限界でメールで 疲れた と言ってしまいました。その後彼から連絡がこなくなり、1週間後に謝りのメールを入れましたが 今忙しいから、考えがまとまったらメールするね!連絡遅くなってごめんね ときました。それから今日まで彼から連絡は一切きていません。12月に彼の誕生日がありLINEを入れましたが、既読になるだけで返事はありませんでした。 これは自然消滅でしょうか。彼はもう私に連絡する気はないのでしょうか…。はっきりしてほしい と連絡しようと思いましたが、もしまだ悩んでいたら…と考えると自分から引き金を引くようなことはできず、覚悟ができません。信じたいという気持ちがブレーキをかけます。 彼とは知り合いを通して出会いましたが、その人が連絡した所、雑談の部分に返事はありましたが私に関しては返事なしでした。 10年付き合った彼を忘れられて、やっと好きになれた人なんです…これで終わりなんて思いたくありません。すごく後悔しています。 同じ経験をした方や、彼の立場のご意見を頂ければ幸いです。 長文を読んで頂きありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • HPVについての相談です。

    HPVについての相談です。 先日コンジローマができてしまったので、2回の手術でイボは全て除去でき現在様子見の状態です。 彼氏にもコンジローマができてしまったことと病院にいって検査してほしいことを話しました。 彼はまだ病院いっていないので、HPVに感染しているかはわかっていません。(自分で見た限り特にイボができてる症状はないみたいです。) 私がネットで調べた限りではHPV感染のみに対応できるお薬はないと見たのですが…ウィルスが消失するまでどうすることもできないってことでしょうか? 再発してまた痛い手術をしなきゃいけないと考えると、完治後も怖くてHもしたくないです… ちなみに元彼と2年半付き合って別れた直後に今彼と付き合って現在9ヵ月になります。(もちろん、この2人以外とはしてません。) 潜伏期間のことを考えると特定できませんが、今彼が感染してたらと考えると不安でしょうがないです。 最近彼の様子がおかしいのとカバンに錠剤の薬が入っていたので、もしかして本当は病院いったけど私が病気のことで辛くて泣いていたから言い出せないのかなとかも考えてしまいます… 本当に無知で申し訳ありませんが、HPVのことを詳しく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 肛門周辺のいぼについて

    主人のことなのですが 2年前に肛門の周辺とペニスのくぼみ(?)にいぼをみつけたので 尖圭コンジロームを疑って泌尿器科を受診したら 性病ではないので皮膚科受診をと皮膚科を勧められて その足で皮膚科を受診して、ウイルス感染だと言われ 肛門はレーザーでペニスは液体窒素で治療していただきました。 その時は、きれいになったのですが、それからしばらくして 肛門に再びできたので、去年の8月に液体窒素で肛門周辺の イボは治療してもらいましたが、今度はいぼは全く治らないままで 何度も主人には病院に行く様に言っていたのですが 主人もあまり病院に行きたがらないので日にちが経ってしまい 今日やっと皮膚科に連れて行きました。 今日も液体窒素での治療をして~1~2週間に1度は受診する事を 勧められて帰ってきました。 そこで質問なのですが 治療途中のお医者さんの話の中で「コンジローム」という言葉が 出てきたので私は疑問に思ったのですが、お医者さんには 聞き直すことができずに帰ってきました。 *コンジロームは尖圭コンジロームとは違うのですか? *そしてこのイボは性的感染によってうつるものではないのでしょうか? (それらしき不貞行為は既にバレていて確認済です) *このまま皮膚科の受診で完治するのでしょうか? *私への感染は大丈夫なのでしょうか? 病気が病気だけに主人とも面と向かって話し合いを しにくいので質問させていただきました。 私も骨髄ドナーに登録している事もあり気になって 主人の最初のイボが見付かった時に婦人科を受診して 検査してもらったら大丈夫でした。

  • 尖圭コンジローム

    3ヶ月ほど前に病院で尖圭コンジロームと診断されました。 大ショックでした。その時はカンジダも患っており、 その治療を優先してしました。カンジダが治った頃にはイボもかなり小さくなっており、手術はしなくてもいいだろうといわれました。 そして先日ふと見てみるとひっこんだはずのイボが又出来ていました。 私のは膣口の横に左右対称に1列に小さいイボがたくさんつらなっています。 前回はそれだけでしたが、今回は膣口のところにも少しありました。 大ショックです。 けれど、今の彼氏と付き合って半年以上経ちます。そしてその前の人と性交があったのは1年以上前になります。(そしてその時はコンドームをしていました。) 彼氏にも念の為、病院に行ってもらいましたが、 コンジロームなんかにはかかってないっと言われたそうです。 憶えがなくてもコンジロームにはなるもんなのでしょうか? コンドームをつけたセックスでも感染はするのですか? そして、レーザーで焼き取るといわれたのですが、 焼き取った後、形等の変形はあるのでしょうか? それからこれは上記の事とは関係ないかもしれませんが、 今の彼氏と初めてセックスした時から急にオリモノが黄色くそして大量にでるようになりました。病院に行っても、何の病気にも感染してないといわれたのですが、 それから、今まで産婦人科には縁がなかったのに、 カンジダになったり、コンジローマになったり・・・ もうノイローゼになりそうです。 少しでもアドバイスして頂ける事があれば、どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • インデックスファンドにはいくつかのデメリットがあります。一つは、運用成績が市場全体に比例するため、市場全体の下落によるリスクを回避することができません。
  • また、インデックスファンドは適切な分散投資が難しいというデメリットもあります。特定の銘柄やセクターに偏った組成を持つことがあり、ポートフォリオのバランスが崩れる可能性があります。
  • さらに、インデックスファンドは運用会社に一定の管理費や信託報酬を支払う必要があるため、コストがかかるというデメリットもあります。
回答を見る