• 締切済み

自然消滅?今後どうすれば良いのでしょうか…

20歳女性。2回り上の既婚男性と約2か月程付き合っていて毎日連絡は取り、月に1、2回程会っていました。一昨日会ってHした時私の膣付近にイボのような物を発見しました。その時は然程気にしてはいませんでしたが、翌日のラインで彼からコンジローマという病気の疑いがあるから病院へ行った方が良いと来て、その日も会う予定でしたが、今日は会うのをやめようと来ました。私は病気と聞き驚きましたが保険証を使ったら親にばれてしまうから行く勇気がない事、せめてご飯だけでも駄目か?と聞いた所、病院行かないと大変な事になるかもしれない、気持ちの整理がつかないからごめんと言われました。 病気を調べて怖くなった私は、親がどうこう言ってられないと病院へ行きました。結果は尖圭コンジローマ、初期のイボではなく中期くらいのイボと診断され薬を塗って経過を見るという事でした。彼に報告すべく仕事が終わったら電話しても良いかとラインしたものの数時間前にやっぱり病院行ってくると送ったメッセージと共に一向に既読にならず…もやもやしている所へ漸く病院行ってきた?と来て、結果を報 告しパートナーも念の為検査した方が良いという医者の言葉も伝えました。一言了解しましたと来たのですが、私は誤解して欲しくないと思い、彼へ誤解して欲しくないから、もう一つ伝えたい事があると言い、彼以外の人と性交渉していないと伝えました(彼が感染源ではないと伝えてありますが)。それから既読にならず返信は来ていません。 実は私はデリヘルとピンサロで働いていて(彼は知っています)彼とはデリヘルで出会い、彼は単身赴任の寂しさを埋めてくれる相手を探していたようです。色々な所へ連れて行ってくれて温かく接してくれる彼はまさに私の理想でした。しかし一昨日まだ未定だけどもしかしたら来月に転勤するかもしれないと告げられ泣く私に、もし会える距離なら月1位でお泊まりしよう、ラインがあるじゃないか、○(私)と行きたい所沢山あるんだよねとなだめてくれました。勿論、本気になってはいけない事、彼が転勤族で転勤して来てから長いと聞いていてそう長くはない事は感じていたもののショックでした。彼も私がのめり込んでいると感じているのか、もし好きな人が出来たらそっちへ目を向けるんだよと告げられ、関係上仕方ない事なのだと思っていても辛いです。こんな気持ちな為毎日欠かさず連絡撮っていたのに音沙汰がなく不安です。恐らく困惑して取り乱しているのだと思いますし彼以外と性交渉していないと伝えた私は馬鹿だと思います。 しかしよく考えたら3か月程前に別れた元彼と生でHしてしまった事を思い出し、医者が言っていた皮膚との接触で感染すると言っていた事に一致しているなと思いました。今の彼とはきちんとゴムで避妊していたし、潜伏期間が平均3か月ともサイトであったのでもしかしたら元彼から感染したのかもしれないと感じました。 ここでようやく質問なのですが、ラインが全く既読にならず返信すら来ていないのに元彼から貰ったのかもしれないという趣旨を送るのは止めた方がいいでしょうか?最後に送った文章がどうも一方的に彼を責めているようで申し訳ないし、彼が原因ではなく私が元彼から感染した率が高く、彼は悪くない事、指摘してくれなかったら一大事になっていた事、指摘してくれた事への感謝を伝え、今後も付き合っていきたいしいつまでも待っている事を伝えたいと思っているのですが… 彼とは毎日連絡を取っていたし、私と同じタイミングで返信しているのに何故既読がつかないのかを気にする程の彼だったのに一向に連絡がないと不安です。このまま自然消滅かなとか病気持ちの人とは付き合いたくないのでは?と考えてしまいます。 彼の気持ちが落ち着いて連絡が来るまで元彼の件は伝えない方が良いでしょうか?一刻も早く安心させてあげたいなと思うのですがここは辛抱強く待った方がいいですよね?こんな形で終わりたくないです。長文駄文失礼しました。ご回答の程宜しくお願いいたします…

みんなの回答

回答No.2

人には、本音と建前、が、あります。 既婚者の二回りも歳上の男性で、出会ったのは、デリヘルの客として。 今は、店に内緒で、プライベートに会う関係。色々な場所で、二人で行って、金銭は、彼が支払うがホテルで、寝る関係です。寝るにあたり、金銭は、貴女に支払われない関係です。どんなに優しく思えても、ソレは誠実な優しさとは言わない類いです。気持ちの対等さも、雲泥の差の関係です。 貴女は、風俗を二十歳の若さのスタンスで、二つも掛け持ち生活する身です。 一般の男性に、身持ちのかたい娘に思われる事は、先ずありません。彼は、人生のパートナーの妻に性病を移した可能性が高いのです。動揺して当たり前です。 貴女は、彼女気取りだけれど、彼に取っては、大切な女性じゃないのです。 あくまでも、金を使う遊びにかわりありません。ホステスと同伴して、寝る関係より安いかも知れない程度です。 貴女が、元カレから移されようが、不特定多数を相手に稼いでる訳だら、聞かされても、意味を成さないのです。リスク高い、遊びをしているに過ぎないのだから。回数減らして会えても、無料風俗をしている事にかわりはないのです。 貴女は、この男性に、何を求めているのか?、冷静になって考えた方が、今後の為ですよ。 気軽に出来る、今日から貴女は、高収入!の謳い文句で募集する商売です。 リスクは、様々な意味で深い事を知りましょう。ソープは、定期的に専門医に行った証明を店に提出しないといけないけれど、それ以外の風俗は、規定が無いのだから、自分のケアは自分でしないと、大変な事になる。 嫌な回答で、御免なさいね。

• adadgogo
回答No.1

俺は好きな子が病気なっても会いたいし、やりたいだけなら治ったら会いにいく。 俺は好きな子が風俗やってたら必死に辞めるように言うし、どうでもいいならそのまま。 俺は好きな子と毎日メールしたいし、したくないならたまに返す。 あなたは素直すぎるし、流されやすすぎる。それが後になり痛い目にあう。 次に彼のような人が現れてもまた同じ結果になるでしょう。 変えるにはあなたが変わるしかないでしょ?

tomatoto-masu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。仰られるように私は素直すぎるし周りに流されやすい性格ですし自分でも十分に承知しています。確かに本当に好きならば連絡などもくれると思いますが、転勤しても会おうと言ってくれたり、まだ貰っていないのですがバッグも買ってくれたりしたので、全く音沙汰ないのは不安です。かと言ってこちらからしつこく連絡するのも嫌だし… adadgogoさんが仰っているのは彼に飽きられたという事でしょうか? また、私が変わるには具体的にどのようにすれば宜しいのでしょうか? 助言をお願いしたいです。