• ベストアンサー

犬好きのお友達にプレゼント

犬好きのお友達にプレゼントがしたいので、情報をお願いいたします。 私は、犬を飼ったことがなく、興味もなかったので、困っています。 犬ではなく、オーナーである友達が喜びそうな、おしゃれな犬のイラストがついた雑貨(エプロンやノートトートバッグなど・・・)をネットでさがしたいのですが、なかなかみつかりません。 こころあたりがございましたら、ご紹介ください。 (リアルな感じや、子供っぽいのは、ごめんなさいです。おしゃれっぽいイラストがいいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.3

こんにちは。 この商品等はどうでしょうか。 http://www.rakuten.co.jp/oyatsu/444473/446888/530206/ 又このサイトからも色々な商品を探すことが出来ます。 http://pet-star.net/shopping.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oyatsu/444473/446888/530206/,http://pet-star.net/shopping.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 お散歩バッグも良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • saya2525
  • ベストアンサー率48% (78/162)
回答No.4

犬のイラスト…でパッと思い出したのを。 ラブラドールリトリーバー http://www.labradorretriever.co.jp/top.html メーカーのロゴ自体が犬(ラブラドール)のイラストになってます。シンプルで可愛らしいですよ。 盲導犬協会のサポートもしている会社なので、犬好きの方にはピッタリではと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.labradorretriever.co.jp/top.html
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 大人っぽくて素敵です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.2

楽天のワンライフにたくさん載っていますよ。 お勧めはラリーズカンパニーさん。ここのお散歩グッズにあるお散歩用エプロンはお勧め品です。 あまり色々なところでは売っていないから面白いですよv

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/
tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番面白かったのが、変身グッズ! いろいろあるのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

ここのはいかがですか? http://www.e-net.or.jp/user/tanisyou/dog/dog.html

tetuko
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬好きの方に、犬の写真集を贈りたい

    いつもお世話になっております。 入院している友達に、見ていて心が和むような、 かわいくておしゃれな犬の写真集を プレゼントしたいと思っています。 高くてもOKです。 おすすめの写真集をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 25歳になる女友達へのプレゼント。

    今度友達の誕生会に行くことになりました。 でもプレゼントに何がいいのか分かりません。 学生のころはよく話したりしてたのですが、 今はあまり話す機会も減っています。 その子はおしゃれで、きれいな子です。 服の趣味はラブリー系です。 ディズニーが大好きです。 この好きさは半端ないので、ディズニーのものをあげるのはちょっと。 ハロウィンにお姫様の仮装をするそうなので、 アクセサリーもいいかなとも思ったんですが。。 犬を飼ってるので、犬の服はどうかなと思ったのですが。。 とにかく何がいいのか分かりません。 絶対に喜ばれる外れのないプレゼントのアイディアはありませんか? すみませんが、よろしくお願いします!!

  • 男性に質問です。女友達からのプレゼントでうれしいものは?

    28歳になる男友達への、誕生日プレゼント選びで困っています。 その友達は他県に住んでいるため、一緒にごはんでも…とはいきません。 その友達と私は、兄妹のような関係です。 ちなみに私は24歳・女性です。 ・かなりおしゃれで、好きなブランドの服の新作は、全商品買う。 ・アクセサリーは高級シルバーブランド。 ・実家暮らし。 ・彼女なし。 ・車には興味なし。 ・おもしろいことが好き。 以上が今思い出せる、その友達の特徴です。 前回のプレゼントでは、置き時計をプレゼントしました。 予算は1万円以内で考えてます。 服がだめなので、下着や靴下、インテリア雑貨等を考えていますが… 異性としてではなく、仲のいい友達からもらうプレゼントなら、 何がうれしいですか?何が欲しいですか? また、もらって困るものって何ですか?

  • プレゼント..気にいらなかったのかな?

    成人した彼氏にお誕生日と成人祝いを兼ねて少し良い鞄をプレゼントしました。 普段トートバッグを使っているので大学にも持っていけるような大きめのトートバッグを選びました。 本当に心の底から喜んでくれていて私もとっても嬉しかったです。 ここ最近で一番驚いたとのことで、デザインや色、全てが気に入ってくれたようでした。 少しいいブランドのものを初めてプレゼントしたので値段を気にしており、来年の私の誕生日は期待しててと言っていました。 ところが.....大学が始まってから一度も使ってくれません。 本当は気にいらなかったのでしょうか。 ものすごく派手なデザインだったわけでもなく、悪目立ちするようなものでもないですし、、。 テスト期間なので会えませんし、もしかして別れを検討しているのか不安になってしまいます。 これってやっぱり気にいらなかったんですかね?

  • 女友達にあげる誕生日プレゼント!

    女友達(20代前半)の誕生日(今月)にあげるプレゼント、何がいいかアイディアを下さい! 何がいいか全く浮かびません(-_-;) 1人は、 ・ギラギラではなく、ナチュラルにおしゃれに気を使う普通の女の子。 ・アレがいいといわれる化粧水や洗顔フォーム等は試す。(今はLUSHかな?) ・好きなキャラクター、ブランドは特にない。またはころころ変わる。 ・今年か来年には結婚。 ・どちらかというと大雑把。だけど真面目。 ・最近、仕事を辞めた。 ・家(家族)大好きで、自分の部屋は寝るくらいしか使わない。 ・何をもらってもありがとうと言う子。 ×家が遠い友達なので食べ物は持っていけません。 ×アクセサリー系は彼氏からもらうはず。 …去年は、ウケを狙った雑貨と美容グッズをあげました。 もう一人は、 ・良く言うとボーイッシュ、おしゃれに全く興味なく、いつもズボンにTシャツ(黒系)。 ・敏感肌?で、化粧をしない。 ・ちょっと太め。 ・よくわからないところがあって、暗め。 ・言いたいことはズバッと言うほう。 ・好きになるのは、ミュージシャンが多い(たぶん、今はスキマスイッチ) ・派遣で仕事をしている。 ×洋服はサイズがイマイチわからない。 ×絶対におしゃれなどはしない。 …去年は、雑貨をあげました。 よろしくお願いします!!

  • 犬のイラストを描いてくださる方

    犬のかわいいイラストを書いていただける方はいませんか?お友達が飼っている愛犬のイラストをスマートフォンのケースにしてプレゼントをしたいのですが、1日探していても見つかりませんでした。ぜひ、アドバイスをください

    • ベストアンサー
  • 男性にプレゼント、ショルダーバッグ

    友人男性にショルダーバッグをプレゼントする予定です。 PC(MacBookair)と書類、ドリンクが入ればOKです。 オタクっぽくなくオシャレなショルダーもしくはメッセンジャーはありますか? トートにもなればいいのですが。 できれば手がふさがらない両手を動かせるものを希望しています。 どうもPCを入れるバックはオタクっぽいかリーマン的で なかなか最適なものが見つかりません。 今のところ予算は2万程度です。 アドバイス貰えるとありがたいです。

  • 犬のライター探してます(^-^)

    大きさは10cmぐらいで色はたくさん出てるようなのですが、シッポを押すと頭からシュボッ!って火がつくライターです。犬好きの友達にプレゼントしたいのですが、雑貨屋さんとか行ってもないんです(>_<)できれば都内、(銀座や新宿)とかで知ってるお店があったら教えて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
  • 高齢者にボディバッグ

    85歳になる祖母の誕生日プレゼントを考えているのですが、レディースのボディバッグを考えています。 いつも出掛ける時(買い物)は手押し車?と黒いトートバッグを持って行っているみたいなので、トートバッグよりもボディバッグの方が落とさないし、収納力は怠りますが、便利じゃないかな~と思っています。 男性のご老人でオシャレな方はボディバッグを持ってらっしゃる方もいるようですが、 女性の場合、あまり見かけないもので…やはりおかしいでしょうか?

  • 男性へのプレゼントは?

    とっても慌てています。今日の晩に会う友達(男性)へのクリスマスプレゼントが決まっていません!彼はもう用意しているらしいので、手ぶらで行くわけにも行かず…。彼は、アンティークの家具が好きだったり、かわいい雑貨が好きだったり、どちらかと言うとお洒落な人です。どんなジャンルの物でも構わないので、何か良いアイデアを教えて下さい!よろしくお願いしますっ!!

このQ&Aのポイント
  • 自作デスクトップ機で、ウィンドウズ11で運用中のものですが、突然PCの動作が遅くなりました。
  • ログインすると、画面が暗くなって開かれたTOP画面のアイコンが大きくなり、画面が広がってしまいます。
  • また、アイコンサイズの変更だけでなく、アクセスランプとOSデスクのアクセスランプが点滅し続け、ネットへの接続やソフトの起動ができなくなりました。乗っ取られたのか、それとも他の原因があるのか、経験者の方の助けが必要です。
回答を見る