• 締切済み

IEの警告マークを表示させない方法

現在のセキュリティ設定では、このページのアクティブxコントロールは実行できません。そのためこのページは正確に表示されない可能性があります。   という表示がよくでてきます。 普段は広告とかを表示させないように、スクリプト類はすべてオフにしてます。  警告がでると、「ok」ボタンを押さないとページを表示してくれないので、毎回押してます。  表示させないようにするにはどうすればよろしいでしょうか。

みんなの回答

• everyone
回答No.2

訂正です。以下が最新のURlです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/
norinori55
質問者

お礼

ありがとうございました。  結局わからずじまいでした。 どこを見ればいいのかもさっぱり。。。 どんなことばで検索していいやら。。。  このサイトを使いこなせる人ってとっても尊敬します。

• everyone
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/support/ こちらのサイトを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/supportnet/IE5note.htm