• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

奈良のクイズです!【2/4】 お答え下さい!

1、大和高田市の最寄り駅をお答え下さい! 2、○○教という宗教をやっている最寄り駅をお答え下さい! 3、近鉄けいはんな線の東側の終着駅をお答え下さい! 4、Hasedera 読み方をお答え下さい! 5、雄岳と雌岳がある山の名前をお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#188107
noname#188107

1 近鉄大阪線大和高田、近鉄南大阪線高田市駅、JR和歌山線高田駅 2 JR桜井線天理駅、近鉄天理線天理駅 3 学研奈良登美ヶ丘 4 はせでら 5 二上山

質問者からのお礼

当たり~★★ また次の機会に! Thank you~★

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#230414
noname#230414

1近鉄大阪線大和高田 近鉄南大阪線高田市駅 JR和歌山線高田駅 2JR桜井線天理駅 3学研奈良登美ヶ丘 4長谷寺 5二上山

質問者からのお礼

当たり!★

• 回答No.1

毎回思うのですが、 Hasederaとローマ字で書いて読み方を問うのはおかしいのではないですか? 答え教えちゃってますよ。

質問者からのお礼

まぁこのように形式を変えながらやっていってます。 よかったらあなたも参加してみて下さい!★ まってま~す!!★★★

質問者からの補足

いや、ローマ字を日本語に直すように出題していますので、超簡単な問題と思って良いですよ!★★