• ベストアンサー

gmailでのチャットのやり方

チャットのやり方がわかりません・・・。 画面にチャットの画面すらでてないのですが、 どこかで設定あるのでしょうか。 どなたかおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>チャットのやり方がわかりません・・・ gmailはメールサービスなのでチャットはできません。 GoogleチャットであればGoogleにユーザー登録してツールをインストールすれば利用できると思います。 私は使っていないので詳しいことが分かりません。 参考URLからGoogleトークをダウンロードしてインストールしてみるとどうすれば良いかが分かるでしょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/talk/intl/ja/