• 締切済み
  • 困ってます

不振な女。

家を新築してから1年程が経つんですが、これを機に家の周囲を清掃がてら、町内の清掃班に名乗り出ました。年間12,000円支給されて毎日欠かさず行っております。綺麗に街のごみが片付くと気分もいいので、今日も先程終了し、この後に出勤です。早朝の時間帯、それも駅近くの為、通勤客などが多数早いうちにすれ違います。そこでこのごろ毎日でくわす20代くらいの女、風貌はキャビンアテンダントみたいな身なりはよく、ツンツンした感じのまぁ美人の女ですが・・・この女が我が家のことをジロジロ見ているんです。私のこともすれ違いざまにジッと見てきて振り替える素振りも見せます。まるで私が不審者のごとく見られてるようで腹が立ってしまいました。この女のほうが不審者ですよね?

みんなの回答

• 回答No.1
  • benriji

痴漢かセクハラされた人にあなたが似てるとかなんか理由があるんじゃないでしょうか