• 締切済み

大三島 盛港周辺のペット一時預かり

小型犬を連れて、しまなみ海道に旅行に行こうと思っています。 宿泊は大三島ICからすぐのところの予定です。 翌日、大三島フェリーを利用して大久野島に行きたいのですが、 犬が禁止のようで・・・ 土地勘が全くないのですが、大三島の盛港周辺で 小型犬を数時間預かって頂けるペットショップ等はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#209257

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

大久野島はウサギの島でウサギ保護のため.ペット車の持ち込み禁止です。 休暇村の送迎バスもウサギ轢かないようにゆっくり走ります。 行くときはウサギの餌もって行きましよう。 車でいく場合は盛港に置いて行きます。 大三島ここ動物病院 0897-82-1207 宮浦港の近くにあります。 大三島島IC→51号線→井口左折21号線→宮浦港

質問者

補足

早速の回答本当にありがとうございます! 宿泊先~大三島ここ動物病院~盛港、 ルートを見てもかなり近いので、ぜひ利用しようと思い、 回答頂いた電話番号へかけたのですが、全く出られず… (留守番電話とかではないです) 開いている時間を調べようとしたのですが、載っているのを見つけられない状態です。。。 177d0037様は、利用されたことのある方なのでしょうか? もしご存じであれば、開いている時間を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。