• ベストアンサー

ドコモで

父が携帯の新機種に変更するんですが、自分の使用してる携帯を父の古い携帯と機種変更ってできるんですか?

noname#100479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbiebie
回答No.3

お父様が古い機種を持ち帰りますということにして それを持ち込み機種変更という形にして 変更すれば 手数料税込み\2100だったかな でできます 前は手数料はその場支払いだったのですが 今は後日請求と一緒に引き落としになったと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速明日行ってきます。

その他の回答 (2)

• the_apest
回答No.2

持ち込み機種変更となります。 本体の料金がかからないので通常より安く出来ますよ。手数料は忘れてしまいましたが・・

質問者

お礼

noname#108411
noname#108411
回答No.1

手数料かかるけど出来ますよ。ショップへどうぞー。

質問者

お礼