• 締切済み

Tab Mix Plusの更新タブについて

現在Firefox 23.0.1で、Tab Mix Plus Version 0.4.1.1pre.130821aを使用しています。このアドオンが更新される度に、起動時に毎回「Tab Mix Plus Version 0.4.1.1pre.130821a Installed」と言う新しいタブが表示されます。このタブをいちいち閉じなければいけないのが面倒なので、出ないようにすることはできませんか? 【下記表示画面】    ↓ http://tmp.garyr.net/version_update2.htm?version=0.4.1.1pre.130821a 恐れ入りますが、どなたかお分かりになる方、ご回答いただければ幸いです。

noname#188556

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

Tab Mix Plus の正式版はVersion 0.4.0ですが敢えてDev.版を使うなら0.4.1 pre.130821b(8/22発表)または次期版0.4.1(8/26発表)を使われてみたら。 私自身はFirefox 24.0 candidates(9/10版)にTab Mix Plus 0.4.1.1(8/26版)を使っていますが特に問題ないようですが。

質問者

お礼

Dev.版「0.4.1 pre.130821b」、次期版「0.4.1」を早速インストールしてみましたが、やはり同様に、新しいタブが表示されてしまいました。 この件に関しては、諦めることにします。 この度は、ご丁寧なご回答を下さり、大変お世話になりまして、本当にどうもありがとうございました。

• narashingo
回答No.1

一般的には、アドオンのオプションやabout:configの設定にあるのですが、Tab mix Plusについては、どちらも見つからないので、アドオン自体の内部で扱っているのではないかと思います。 http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=aboutconfig about:configに「extensions.tabmix.updateOpenedTabsLockState」という項目がtrueになっていたので、falseの変更してみましたが、効果はありませんでした。 正式バージョンの更新は、そう度々はないですが、気になりますか?

質問者

お礼

お手数をおかけしまして、大変申し訳ありません。 そうですよね、正式バージョンの更新は頻繁ではありませんので、この件に関しては諦めることにします。 この度は、ご丁寧なご回答を下さり、大変お世話になりまして、本当にどうもありがとうございました。