• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カゴメ ラブレ CM。

画像を添付させて頂きます。松田龍平のカゴメ ラブレのCMでが、黄色の枠が、見づらいですが、松田龍平。その背中越しに、四本ほど刺さっているものが光っています。松田龍平に刺さっている訳では無く、花瓶に花を刺すように、光る物体が刺さっているように見えるのですが、これは何でしょうか?勿論、常夜灯のようなモノである事は間違い無いのですが?画像が小さく真っ黒かも知れませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは わかりにくいですが このような照明になります http://www.seikatsuzacca.com/product/PD08791/ http://www.dena-ec.com/item/101748284

質問者からのお礼

おはようございます。ありがとうございます。間違いなく、コレですね。拝見させて頂きましたが、特に下段はそのものですね。意外に価格はしますね、用途の無い割りに。