• 締切済み

ぬいぐるみ探しています。

娘の大事にしていた ぬいぐるみをなくしてしまいました。 どうしても探してやりたいのですが、衣料品店のキッズコーナーに置いてた物をいただいた物なので、全く何もわからない状況です。 たぶん ねずみだと思うのですが、よくわかりません。 何かわかることを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.1

>衣料品店のキッズコーナーに置いてた物 恐らくはその衣料品店系列で扱ってるぬいぐるみですので、まずは衣料品店に聞いてみるのが近道なのですが・・・ 自分の場合はこれと良く似たぬいぐるみを「あかのれん」もしくは「しまむら」の玩具売り場で見かけた記憶があります。 ただちょっと前なので今もこの商品を取り扱っているかは不明です。どこかに売れ残ってれば良いのですが。 というのもこういう衣料品店では百均同様に仕入れた物が売れてしまったらそれでお終いの物が多いので; (詳しくは知りませんが、大元の商店で売れなかった物を安価で捌く、というシステムがあるみたいです) でも大概仕入先は固定の筈なので、店舗で聞くか似たヌイグルミのタグを見れば 何処で造って発売してるのかは分るかとは思います。 後は地道に子ども用品の買取販売店やらを探してみるとかしてみたら? 後、何処で無くされたのかによってですが、商業施設とかでしたら忘れ物は一定の期間、補完義務があるので 運が良ければまだ忘れ物置き場やサービスカウンターにあるかも知れませんね。 いずれにせよ、探し物が見付かるといいですね。

kenrei412
質問者

お礼

しまむら 行ってみます。何としても探してやりたいのですが、いまだに何の手掛かりもありません。 諦めずに探していますので、何かわかることがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ねずみのぬいぐるみの型紙

    ねずみのぬいぐるみを作りたいのですが、「型紙」をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ねずみのぬいぐるみ

    こんばんは。 結婚式の「ウエルカムベア」でなく「マウス」を 作りたいと思っています。 ネットでも検索したのですが、ベア、ラビットは多いのですが マウスはありませんでした。 どなたか、ねずみのぬいぐるみの作り方のサイトや本をご存知でしたら、教えてください。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    オルビスさんの情報誌『La Beauty』(ラ ビューティ) 2008年10月号の表紙に載っている、 茶色のくまのぬいぐるみを探しています。 娘(1歳)はぬいぐるみが大好き。 しかもこの表紙に載っているようなフワフワして 肌ざわりが良い素材が好きで、ヒァァァァ♪と喜びます。 なんともかわいい、このぬいぐるみをひと目みた瞬間 娘に抱っこさせてあげたい!!!と思ってしまいました。 どこの何というぬいぐるみかもわかりません。 オルビスさんに問い合わせても、『スタッフの私物かもしれない』 と、何の手がかりもいただけませんでした。 教えて!gooに初めて登録して初めて質問させていただく程、 このぬいぐるみを娘に抱っこさせてあげたいです! ラ ビューティ10月号表紙に載っている事しか 手がかりがありませんが…くまのぬいぐるみに詳しい方… 是非教えてください!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!

  • 寝かしつけの ぬいぐるみ

    1歳になる息子の卒乳を考えて、ずっと寝かしつけの ぬいぐるみを探しています ベビーザラス、大手スーパーなどを探してみたのですが、  あまり種類もなく、硬い物、アン○ンマン・・ドラ○もん・・ などキャラクター物が多く、ちょっとピンとこないのです やわらかく くたっ としていで 50センチくらいの物を イメージしているのですが、そのような物を ご存知の方が いらっしゃいましたら 教えて下さい。 また、ぬいぐるみを沢山 売っているお店、ネット通販なども ありましたら よろしくお願い致します

  • クマのぬいぐるみを盗られている

    家族が引越しをしていったときに私は残って一人暮らしです。 姉がクマのぬいぐるみを盗んでいるみたいです。 クマのぬいぐるみは私の物みたいでしたが。 クマのぬいぐるみは戻ってこないです。 大事なぬいぐるみですか?

  • 貴方の部屋のぬいぐるみ。

    何か気になる縫いぐるみ。 子供のいなっくなったダイニングチェアの一つにアロハを着た熊さんがいます。 娘がハワイから、送ってくれたものです。 でかいので、イスを一つ明け渡してます。 大事にしてるぬいぐるみ、あれば教えてください。

  • すみません・・・また、ぬいぐるみなんですが。

     この間は、娘にドコモだけをオークションでとってやることができました。おかげさまでした。さて、今度は、僕の願い。「かぶ」のぬいぐるみが欲しいんですが!!できれば、目や口、手足も付いていると、カワイイと思います。よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみの名前を教えて下さい!

    娘のためにキデイランド原宿店で昨年購入したぬいぐるみですが、電車の中に置き忘れてきてしまいました。 すでにタグを切り取ってしまっているため、メーカー名ぬいぐるみ名が全くわからず問合せもできなく困っております。 どなたか教えて下さい。

  • 2歳児へのプレゼントのぬいぐるみを探しています

    来月2歳になる娘への誕生日プレゼントで、ぬいぐるみを探しています。 画像の様なぬいぐるみが良いな~と思っているのですが、なかなか似たようなものが見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? 探しているぬいぐるみの条件を書き出すと以下のようになります。 ●小さめの2歳児がおんぶ・抱っこのできる形・大きさ ●着せ替えができる(はじめに1着でも着ていればOK) ●うさぎのぬいぐるみ級に可愛いければうさぎにはこだわらない ●質感は手触りが良ければもこもこでもふわふわでもさらさらでもOK ●国産 >= 外国産 > 中国産 どうぞよろしくお願いします。

  • リアルなぬいぐるみって売っていませんか?

    カテ違いかもですが・・・ 見た目にいかにも縫いぐるみっぽいものではなく 猫などで凄くリアルな縫いぐるみを見かける事があります 剥製みたいに良く似てるものとか有りますよね (本物が眠ってるみたいな) こういうリアルな物でうさぎの縫いぐるみは売っていないでしょうか? 海外でも通販可能なら教えて頂けないでしょうか?