• ベストアンサー

メールについて

メールについて パソコンからケータイへ(Emobile)メールを送った時、通信料が大幅に上がったりしないでしょうか。パソコンのメールは、データ量が大きいとかで、特に受け取るケータイのほうの通信料が上がることは無いのでしょうか。料金表を見てもわからず、聞いて見ました。よろしくお願いします。

noname#190051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rxf1pmtw
回答No.2

そういう質問は、Emobileのサポートセンターで確認した方が、確実で丁寧な対応をしていただえるはずです。 そちらに電話されてはどうですか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。電話してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

それは契約プラン次第です。 どのウランで契約したのか書くべきです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

「にねんMAX」というデータプランです。