ホームページリニューアルのお知らせ!中国語でもわかるように一言書きたい

このQ&Aのポイント
  • リニューアルのポイントとしては、タブレットなどの端末から操作しやすくする目的でコツコツやりました。
  • 以前より、すっきりとして見やすく、分かりやすくなったと思ってます。
  • ホームページを更新した結果、トップページにはニュース記事と一緒にイラストも貼り付ける予定です。外国の方にもわかるように、英語に加えて中国語でも一言書きたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

リニューアルのお知らせを、中国語では

ホームページを更新したので、 トップページに、それを知らせるニュースとして、ちょっとしたイラストを描いて貼り付けようかと思っているのですが、どうせなら外国の人が見てもわかるようにという下心も込めて、 英語の他に中国語でも一言書きたいと思っています。 英語の方は 「Site renewal!」にしましたが、中国語ではどういうのかと思い 、質問させて頂きました。 翻訳サイトもありますが、翻訳したものをまた再度入れてみたら、ちゃんと日本語に戻らないとかあって、いまいち信用できないなぁ、と・・・ リニューアルのポイントとしては、タブレットなどの端末から操作しやすくする目的でコツコツやりました。 以前より、すっきりとして見やすく、分かりやすくなったと思ってます。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turuyama
回答No.1

リニューアル=「网站更新!」

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。