• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パンの耳で作るたこ焼?

ここ2、3日の間にテレビでやっていたと思うんですが、チャンネル回しながら見てたのでどの局か何時くらいかとか全然覚えていないんですが・・・パンの耳を使ってたこ焼風なものを作っていた番組のタイトルとか分かったら教えて下さい。 もしくは、そのたこ焼き風なものの作り方控えている方いらっしゃったらレシピ下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#21844

私、見ましたよ。 朝日放送で日曜9:30からの番組でよく見てるやつでした(^^) 得するテレビでやってました。たこやきのやつ。 参考ページから→これまでの放送→バックページナンバーで紹介 してあります。うまそうですよね。 似たようなのでおからを使ったやつをはなまるマーケットで おからのタコ揚げ、とゆうのをやってたのもありますよ。 こちらははなまるの参考 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/000822.html

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/toku/index.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nakko

日曜日の9:30テレビ朝日の 得するテレビですヨ。