-PR-
解決済み

パンの耳で作るたこ焼?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8259
  • 閲覧数72
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

ここ2、3日の間にテレビでやっていたと思うんですが、チャンネル回しながら見てたのでどの局か何時くらいかとか全然覚えていないんですが・・・パンの耳を使ってたこ焼風なものを作っていた番組のタイトルとか分かったら教えて下さい。
もしくは、そのたこ焼き風なものの作り方控えている方いらっしゃったらレシピ下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私、見ましたよ。
朝日放送で日曜9:30からの番組でよく見てるやつでした(^^)
得するテレビでやってました。たこやきのやつ。
参考ページから→これまでの放送→バックページナンバーで紹介
してあります。うまそうですよね。

似たようなのでおからを使ったやつをはなまるマーケットで
おからのタコ揚げ、とゆうのをやってたのもありますよ。
こちらははなまるの参考
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/000822.html
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

日曜日の9:30テレビ朝日の 得するテレビですヨ。
日曜日の9:30テレビ朝日の

得するテレビですヨ。