※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:詳しい方♪ 夕方からの一人TDL お勧めは・・・)
夕方からの一人TDL、必見のおすすめは?
このQ&Aのポイント
夕方のチケットで入る一人TDLのおすすめアトラクションを教えてください。
20年ぶりにTDLに行くため、何を回るべきか迷っています。
TDLのショーは面白いですが、待ち時間も考慮すると何を見るべきか悩んでいます。TDSも検討しています。
今週末、夕方のチケットで入ろうと思ってます。
私は仕事があって、その時間になってしまうのですが、会社の同僚たちは、朝から入って先に回ってる予定です。そこで、合流前に一人で回った方が入りやすいものがあれば、一人でいくつかまわってみたいと思います。もしかしたら、最初に行った者たちは、とっくにみてるかもしれませんし。
しかし、何分、TDLが20年ぶり、その前は高校生に行ったきりですので、何を回っていたらいいのかなと考えてしまいました。
私が行った後に出来たアトラクションに何があるのかもそ良く分かってませんが、スプラッシュマウンテンとかは、なんとなく記憶には残ってます。
大人になっていったときは、意外とショーが面白く感じました。
でもショーだと時間が長いですかね。
待ち時間を考えると、たくさん見れるのでしょうか。
TDLに詳しい方、ぜひ教えてください。
ちなみに、TDSには行ったことがありませんが、
どうせならそっちの方がいいのかな。。。
宜しくお願いします。
お礼
早速のアドバイスありがとうございます。 なんだか素敵な回答ですね。是非、ショーを巡ってみたいと思います。 ありがとうございました。