• 締切済み

片思い(女性に特に聞きたい)

ajaja622の回答

• ajaja622
回答No.4

いきなりの告白だと成功率が低いですよ。 告白されて迷惑なことはないでしょうが、当たって砕けちゃう確立が高いので、できたら同じサークルに入る。又は勉強とかを教えてもらうような場を作る。 など、合うチャンスを増やすのはどうでしょうか? 適当な相談事を作成し、相談するのも手かもしれません。 「友人」「親」などをだしにしても恨まれないと思いますが、作成する内容はウソだとバレても叱られない程度のものにしてくださいね。 検討を祈ります。