-PR-
締切済み

手に入れるには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82570
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

パソコンでCADみたいに使えるそうですが、フリーソフトJW-CAD-ROMは、どやって、手に入れるのですか。
パソコン店ですか。?教えてください。
その、ソフトで鉄工関係の図面が引けますか?
角度、折り曲げ寸法、展開等・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

>その、ソフトで鉄工関係の図面が引けますか? 学習テキストなども↓にあるので確認されては? 本屋さんで「CAD&CG」とかCADの雑誌があると思いますので一度ご覧に なられては? お試し版みたいなのも付いてると思いますので操作性とかも少しは分かると思いますし・・・。 ...続きを読む
>その、ソフトで鉄工関係の図面が引けますか?
学習テキストなども↓にあるので確認されては?

本屋さんで「CAD&CG」とかCADの雑誌があると思いますので一度ご覧に
なられては?
お試し版みたいなのも付いてると思いますので操作性とかも少しは分かると思いますし・・・。
お礼コメント
tabacoya

お礼率 95% (21/22)

有難うございます。
今から本屋に言ってきます。
投稿日時 - 2001-05-29 10:10:50
関連するQ&A


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (19/57)

これらの中にあるでしょうか。私が使っているわけではないのですが、友人の一人はJiro Shimizu & Yoshifumi Tanakaさんのを使っていたと思います。まあ御参考までに。 ...続きを読む
これらの中にあるでしょうか。私が使っているわけではないのですが、友人の一人はJiro Shimizu & Yoshifumi Tanakaさんのを使っていたと思います。まあ御参考までに。
お礼コメント
tabacoya

お礼率 95% (21/22)

中にあるのかよくわかりませんでした。
本屋にいつてきます。
有難うございます。
投稿日時 - 2001-05-29 10:19:18
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

「Windowsで始めるCAD&レンダリング―JW_CAD+建築Vision+Adobe Photoshopで設計制作のシーンが変わる」 岡本有司著 \3,600 1999.2.1 グラフィック社 ISBN:4766110870 JW-CAD関係の書籍で、CD-ROM添付が確認できたのは上記の1冊だけでした。 でもJW-CADに関する入門書は本屋さんに行けばたくさん出ていますし、JW-C ...続きを読む
「Windowsで始めるCAD&レンダリング―JW_CAD+建築Vision+Adobe Photoshopで設計制作のシーンが変わる」
岡本有司著 \3,600 1999.2.1 グラフィック社 ISBN:4766110870

JW-CAD関係の書籍で、CD-ROM添付が確認できたのは上記の1冊だけでした。
でもJW-CADに関する入門書は本屋さんに行けばたくさん出ていますし、JW-CAD自体は参考URLのようなところから無料でダウンロードできるので、CD-ROM付き本にこだわる必要はないのではないかと思いますが。
お礼コメント
tabacoya

お礼率 95% (21/22)

パソコンを、使うようになつてあまり時間がたっていないもので。。。
有難うございます。
投稿日時 - 2001-05-29 10:16:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ