• 締切済み
  • すぐに回答を!

UNIX上でのJAVA開発の仕事

現在UNIX上でのJAVA開発の仕事を募集しています。 しかし私自身実務経験がなくてなかなか難しい状況にあります。 他の言語(WIN上でのVBやASP)の開発経験はあります。 SQLにも自信があります。 まったくの未経験よりは良いと思います。 何か良い方法知っている方いましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#271
noname#271

UNIXにてJavaの開発をされるのでしたら SUNのページよりJava2のJDKをDLされた方がよろしいかと http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/ 思います。 また、開発環境は、インプライズ社のJBilderがいいと思い ます #こちらもフリーの開発環境になっているはずですので #URLを覗いてみてください