-PR-
締切済み

UNIX上でのJAVA開発の仕事

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8256
  • 閲覧数127
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

現在UNIX上でのJAVA開発の仕事を募集しています。
しかし私自身実務経験がなくてなかなか難しい状況にあります。
他の言語(WIN上でのVBやASP)の開発経験はあります。
SQLにも自信があります。
まったくの未経験よりは良いと思います。
何か良い方法知っている方いましたら教えて頂きたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

Koumeiさんは、フリーランスでお仕事を探されている方でしょうか?
もし、そうなのでしたら、
http://www.j-soho.gr.jp/
等のSOHOのページからリンクを辿って、そちらから、仕事を探されるとよいかもしれません。
# いまいちの回答ですみません。


  • 回答No.2

UNIXにてJavaの開発をされるのでしたら
SUNのページよりJava2のJDKをDLされた方がよろしいかと
http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ja/
思います。

また、開発環境は、インプライズ社のJBilderがいいと思い
ます
#こちらもフリーの開発環境になっているはずですので
#URLを覗いてみてください
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ