• ベストアンサー

テレビ画面のワイプについて

テレビ画面のワイプは必要ですか? お笑い芸人やタレントの大げさなリアクションは邪魔なだけだと思います。 なんで、放送局はどの番組でもワイプ画面を出すのか理解できません。 メインの画面を集中して見れません。 みなさんは、ワイプ画面必要だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BODYCHANGE
回答No.1

あれ、要らん(笑)、マジ要らん(笑)。 お前らの顔見てもしゃ~ないやん! ただ、どこかと中継している時に使うのはあまり気にならない。 矢口真里はワイプモンスターと言われてたんだそうだ…。 なんだそれ!?(笑)

denkiya54
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました