• ベストアンサー

トニー・カーチスの

onamomiの回答

  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.3

「ダンディ2・華麗な冒険」ですよね。 私も自信ないんですけど・・・。 2人とも吹き替えは広川太一郎さんのイメージなんですが。 トニー・カーチスは佐々木功さんだったかな?

参考URL:
http://www.metronet.co.uk/cultv/persuaders.htm

関連するQ&A

  • 映画 ゴールド のテーマ曲って分かりますか?

    70年代のパニック映画ゴールド(ロジャームーア主演)のテーマ曲のタイトルや、試聴できるところが分かれば教えてください。 たしかいい曲だった記憶があります。

  • 誰が歌っているのですか?

    1980年代のトヨタ コロナクーペのCMでロジャームーアが出ているのがあるのですが、外国の女性シンガーが歌っている曲のタイトルをどなたかご存じないですか?

  • ホラー映画 ハウス

    20年くらい前かも知れません。 ハウス(恐らく)と云うホラー映画を観ました。 ちなみに、ダン・カーチス監督の作品ではありません。 その映画をもう一度観たいのですが、タイトル、監督名など、ヒントになることをご存じの方、お教え願えれば嬉しいです。 記憶にあるのはワンシーンのみ。 食事運搬用の小さなエレベータから、死体が出て来ると云うもの。 洋画です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • バナナの着ぐるみが出ていた番組

    10年近く前にNHKの教育テレビでやっていた番組のタイトルが分かりません。 双子のバナナが出ていて1号、2号と呼ばれていたと思います。 そしてそのバナナたちの口癖が「もしかして僕たち同じこと考えてな~い?」でした。 ニャンちゅうが出ていた番組のコーナーのひとつだったと思うのですが…。(←かなり記憶が曖昧です) また見てみたいのですが、もうやってないのですかねぇ。 わかる方いたら、よろしくお願いします。

  • ツール・ド・フランスのBGMについて

    ツールの中継を3日に1回くらいフジTV系列がやっていたときのこと(たぶん7,8年前かな)ですが、最初にT-SQUAREのタイトルミュージックがかかるんですけど、その後コース紹介の際のBGMがすごく気になっています。どなたか曲名を覚えている方いませんでしょうか?ほかに使われている番組などでもいいです、なにか手がかりがあればと思っています。 本当にマイナーでくだらない質問ですが、もし解決のヒントでも教えてくれると幸いです。

  • トイレの映画のタイトルを教えてください。

    数年前に、TVのトゥナイトという番組で紹介された、トイレの中でばかり撮影されたというコメディ映画のタイトルを知りませんか?

  • 「アダージョ」というCD

    1年位前だったと思うのですがTVの通販の番組の中で「アダージョ』というタイトル(だったと思うのですが・・)のCDを紹介してました。バッハやショパン、サティなどのゆったりしたピアノの名曲が入ったものでとても気になったのですがメモるのを忘れてしまい今となってはどのTV局の番組だったのかも分らず半ばあきらめかけています。もしこのCDの情報について分る方がいらっしゃれば教えてほしいのです。

  • 大黒摩樹さんのTV主題歌を教えて

    大黒摩樹さんのTV主題歌を教えて  かなり(1?年)前になると思いますが、アニメ番組で中華料理のコック修行をして、腕を磨いていくという番組があったと思います。 その番組のエンディング(オープニング?)テーマ曲を、大黒摩樹さんが歌っていたのをなんとなくですが覚えていますが、その番組が何というタイトルだったか思い出せません。 『ららら…』だったと思ったのですが、それは別のアニメ番組のタイトルだったようでした。 思い出せずモヤモヤとした気分が続いています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 600万ドルの男の続編が見たい。

    だいぶ前になるのですが、600万ドルの男という番組がTVで放映さえていました。またその続編となるバイオニックジェミーというのもTV放映されました。 私は好きで見ていたのですが、何年か前に前2作の続編のスペシャル版をTVで見ました。それをもう一度見たいのですが、ビデオとか出ているのでしょうか? もし出ていないのであればタイトルでも知りたいのですがどなたか情報をお願いいたします。 内容は、スティーブの息子がバイオニック手術を受けるというものでした。

  • 30年程前のNHKか教育TVのドラマのタイトルが思い出せません。

    30年程前のNHKか教育TVのドラマのタイトルが思い出せません。 子供向けの番組で夕方に放送されていました。 主人公が日本とは違う日本に入り込んでしまうというような内容でした。 その入り込んだ国に出てくる人に柳生博さんが出ていたと思います。 ビートルズのレコードをこっそり聞いてる場面を覚えてます。 このくらいしか覚えておりませんが、もしこの番組のタイトルを ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。