• ベストアンサー

洋楽が豊富なカラオケボックス

ブルー、ウェストライフ、バックストリート・ボーイズ、ボーイ・ゾーンの曲がたくさん入ってるカラオケボックスを教えて下さい。 これ歌いたい!って行くのだけど、いつも無いものばかりで、不完全燃焼です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • willly
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.1

洋楽っていうとcyber damかな。次はハイパージョイでしょうね。どっちもサイトで配信曲を公開してるんで事前に調べた方がいいでしょうね。 ダムhttp://www.clubdam.com/ まんなかあたりの色分けしてる所の一番上のdam karaoke informationに行く→画面左の色分けをした所の下の「DAM配信曲SEARCH」までいけば簡単に調べられます。 ハイパージョイhttp://joysound.com/search/index.html こっちは直リンクです。簡単に調べられます。 僕も行く時にはいつもチェックしておきます。楽しんできて下さい。では。

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 色々ありますね。やっぱり事前にチェックしておいた方が、あまりショックは受けないですよね。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

カラオケボックスではないけど、 洋楽専門のカラオケバーというのがあります。 日本のカラオケにない曲を現地から取り寄せて使用しています。 また、洋楽専門のカラオケサークルもいくつか活動しています。 いずれも情報は参考URLから。 もしあなたがそれらの店に足を運べない地域にお住まいならごめんなさい。

参考URL:
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/indexz.html
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 行ってみたいですね。あまり歌えないですけど(^^;)

関連するQ&A

  • おすすめ洋楽で

    結構質問が多いですが、ちょっとあてはまるものがなかったのでお願いします。今、ダニエルパウダー、バックストリートボーイズ、ビリージョエルを聞いてます。これからウエストライフを聞いてみようと思ってます。ほかにいいのがあればお願いします。今、一番好きなのはバックストリートボーイズです。

  • おすすめアーティスト&雑誌

    1.あなたのオススメするPOP&ROCK(パンク含む)アーティストを教えて下さい。 ちなみに、持っているのは、POP-ウェストライフ、ブルー、インシンク、バックストリート・ボーイズ、ボーイ・ゾーン、ジャミロクワイ、ROCK-ボン・ジョヴィ、エアロスミス、エヴァネッセンスくらいですかね。なので、これ以外でお願いします。男女問いませんが、女性だったら、パンチのある、キレのある歌声がいいです。ROCKだったら、ちょっとハスキー系とか。 2.これらのアーティストが載っている雑誌を探していますが、満足のいくものが見つかりません。ご存じの方がいましたら、教えて下さい。特にウェストライフとエヴァネッセンスが載っているもの。

  • いい曲探しています!

    僕は、バックストリートボーイズ・インシンク・ウエストライフ・ブルー のグループが大好きです♪このグループと同じようなハモリが上手なグループを 教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • おすすめの洋楽

    こんにちは。 いつもこのサイトで勉強させてもらっています。 質問なんですが、一時期インシンクというグループにハマっていて(今も大好きですが) ハーモニーが綺麗でダンスもすごく上手く、毎日のように聴いていました。 今は活動休止しており、再開を待ち望んでいるのですが…。 前置きが長くなりましたが、他にダンスや歌が上手いグループがあれば是非教えて頂けないでしょうか。 インシンクの他には、バックストリートボーイズやウエストライフも好きです。 宜しくお願いします。

  • カラオケで歌いやすい洋楽の曲を教えて下さい。

    R&Bの曲の曲中心で教えて頂けたら助かります。 (もちろんR&Bじゃなくてもどんどん教えて下さって結構です) ただ、BACK STREET BOYSのI WANT IT THAT WAY 以下の難易度にならない位の曲でお願いします。 注文が多くて申し訳ありません。 では、沢山の回答お待ちしております。

  • こんな私に合う洋楽はなんでしょうか?

    最近洋楽に興味を持ち、結構聞くようになって、色々なアーティストを聞いてます。 お気に入りのアーティストはGreen dayや、AerosmithやBack street boysなどです。そこで今回質問したいのは (1)これらのアーティストが合うのならば、このアーティストはどうか? (2)また(1)のアーティストのお勧めの曲は? (3)Green dayや、AerosmithやBack street boysなどの中でお勧めの曲は?  です。宜しくお願いします。

  • 携帯の待ち受け画面について

    国内の人のはたくさんあるんですけど海外の人のはなかなかなくて・・・・・・ ウエストライフやバックストリートボーイズなどなどのが欲しいんですけどしりませんか?????? おしえてください!!!

  • 洋楽☆

    こんにちは☆ バックストリートボーイズ、マドンナ、アブリル、など洋楽でわりと最近の曲で王道を教えて戴けますでしょうか? よろしくお願い致します^^

  • 披露宴で使える洋楽

    披露宴でのかける曲で悩んでいます。 邦楽だけでなく、洋楽もかけたいのですが、新郎さんさんは 洋楽を全く聴かず、唯一知っているのが、アヴィリルラビーンと、バックストリートボーイズです。 残念ながら私が英語が苦手で、アヴィリルとか好きなのですが、歌詞がわからず、 結婚式に適している曲がわかりません。 アヴィリルやバックストリートボーイズで、披露宴に使えそうな曲はありますか? 他にも洋楽で良い曲あれば教えて下さい、お願いします。

  • カラオケボックスで歌うとしたら何が無難なんですか?

    カラオケ、未だに割と人気ありますよね。 飲みに行った二次会とか誘われたり。 断りたいですが、社会的な繋がりなので、どうしても行かない訳にはいかず、 毎回、かなり愛想笑いで乗り切ってます。 正直、個人的にはカラオケボックスでの時間は無駄で苦痛なのです。 一体何を歌えば盛り上がるのか、いや、別に盛り上がらなくもいいから、それなりに無難といえる曲は何なのか知りたい。 人によってはシラけても定番とばかりに、ブルーハーツの「リンダリンダ」を飛び跳ねながら歌ったり・・・ただ、歌ってる人はノリノリですが、場は結構シラけてます。 乗ってるフリはしてますが・・・いや、歌ってる人もシラけてるのは分かっていても、 やらない訳にはいかないという十八番状態・・・ 行かない訳にはいかないカラオケボックスの席で、 皆さんは一体何を歌ってますか、もしくは何を歌えば無難ですか? (一応、何でも歌える能力がある前提での質問です。上手くはないですが、声域は広いです。)

専門家に質問してみよう