• ベストアンサー

洋楽が豊富なカラオケボックス

ブルー、ウェストライフ、バックストリート・ボーイズ、ボーイ・ゾーンの曲がたくさん入ってるカラオケボックスを教えて下さい。 これ歌いたい!って行くのだけど、いつも無いものばかりで、不完全燃焼です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • willly
回答No.1

洋楽っていうとcyber damかな。次はハイパージョイでしょうね。どっちもサイトで配信曲を公開してるんで事前に調べた方がいいでしょうね。 ダムhttp://www.clubdam.com/ まんなかあたりの色分けしてる所の一番上のdam karaoke informationに行く→画面左の色分けをした所の下の「DAM配信曲SEARCH」までいけば簡単に調べられます。 ハイパージョイhttp://joysound.com/search/index.html こっちは直リンクです。簡単に調べられます。 僕も行く時にはいつもチェックしておきます。楽しんできて下さい。では。

BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 色々ありますね。やっぱり事前にチェックしておいた方が、あまりショックは受けないですよね。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

カラオケボックスではないけど、 洋楽専門のカラオケバーというのがあります。 日本のカラオケにない曲を現地から取り寄せて使用しています。 また、洋楽専門のカラオケサークルもいくつか活動しています。 いずれも情報は参考URLから。 もしあなたがそれらの店に足を運べない地域にお住まいならごめんなさい。

参考URL:
http://lets-yokara.web.infoseek.co.jp/indexz.html
BANDITS
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 行ってみたいですね。あまり歌えないですけど(^^;)