• 締切済み

アダルトサイト詐欺?

高校生です。 昨日、アダルトサイトを開いてしまい、 二十歳以上の年齢確認をYesと誤っておしてしまいました。 そしたら99800円を振り込むということになっていました。しかも三日以内に。 携帯の端末情報も登録されたことになっていました。 あせって問い合わせに電話しようとしたら、平日営業のため メールだけ可能だったので、誤っておしてしまったので、退会手続きお願いしますとかいておくったら返信が「料金が未納のため、退会手続きは保留です。 当社はお客様が間違えないように利用規約、料金が明確にされております。 納金をお願いいたします。万が一、お客様のメールアドレスが変更された場合、携帯の端末情報を元に携帯会社へ連絡します。」てきなメールがきました。 Yesをおすだけで、登録って普通されるのでしょうか? 登録削除メールも送ったのですが、料金が未納なので、保留ですとめーるがきました。 むししていいのでしょうか? 法的なことも書いてあって、怖くてしかたありません。

みんなの回答

noname#184049
回答No.9

回答No2です。 無視しても大丈夫です。 電話会社は貴方の情報を業者に漏らしたりしません。 何度も請求が来ると思いますが、放っておけばその内諦めて止みます。

0208risa
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心しました(*^^*)

回答No.8

No6です、大丈夫ですよ、電話は100%掛けてきませんね。 貴方みたいに怖がってドツボにはまる人を待っているだけで向こうから行動してきませんから放置で構わないですよ。

0208risa
質問者

お礼

ありがとうございます! これからは気をつけます!

• maiko0318
回答No.7

電話がかかってくるようなら、電話番号を変更してください。 親にきっちり説明してください。 住所と名前はわからないはずですので、通知はきません。 携帯会社も関係ないです。

0208risa
質問者

お礼

ありがとうございます! 来週番号かえてきます!

回答No.6

今日は。 ビビるんなら観るんじゃねえ、と言いたいですが^^何で引っかかるかな~といつも思いますね。 契約というのは契約の意思がないと契約になりませんね、他の方も言われている様に無視していて大丈夫ですよ。 年齢承認ボタンはワンクリック詐欺と思っていて間違いないですから押さない様にして身体は成人だい!と自信を持って観て下さい。 電話も掛かってこないですよ、詐欺師が捕まりに来るわけないでしょ。^^ この経験を笑い話にして友達にも教えてあげればいいと思いますよ、心配ないですよ。

0208risa
質問者

補足

電話番号をしられてもですか?

• 118639
回答No.5

何もしないで無視していても何の問題もありません 相手からのメールが鬱陶しければ、メールアドレスを変更すれば良いです

0208risa
質問者

補足

電話もしてしまったので 電話番号もしられた可能性があります。 どうすればいいですか?

• hideka0404
回答No.4

嘘ついたあなたが悪い。 払ってください。 でないと親に請求が行きます。

• AVENGER
回答No.3

そう言う詐欺サイトは無視するしかありません。 電話するとかメールを送るとかしてはいけません。 契約自体成立してませんよ。

0208risa
質問者

補足

メール、電話をした場合、わたしの住所や 携帯会社に連絡はきますか?

回答No.2

そんなの真に受けて送金しようと思うのが間違いですよ。 恐れて振り込ますのが業者の狙いですよ。 法的何て嘘、請求は無視すればいいのです。

0208risa
質問者

補足

会員登録もしたことになっています。 何も、入力しないまま。 請求が表示されて。 電話もしてしまいました。相手はでませんでしたが。 私の電話番号がしられた場合、住所や携帯会社に連絡はきたりしますか?

• maiko0318
回答No.1

無視してください。 一度払うと、カモリストに登録されて、あなたの全財産、親の全財産まで取られますよ。 必要に応じて メルアドの変更 携帯の変更 電話番号の変更 が必要です。

0208risa
質問者

お礼

補足回答おねがいします

0208risa
質問者

補足

電話番号も知られました。 わたしがお客様サポートに電話してしまい。 その場合、住所や携帯会社に連絡はきたりしますか? サイトには携帯会社へ情報開示を要求するなど書いてあって。 どうすればいいのかわかりません。 さすがに電話番号を知られた場合はやばいですか?