• ベストアンサー

ご一緒にいかが…

noname#184683の回答

noname#184683
noname#184683
回答No.4

断る。 理由?「百様と行け」 あはは(笑) 私もこのアンカテに魅力的な女性を見つけました。質問者様ではありません。 とても健気で奥ゆかしく、可愛い女性です。 守ってあげたくなるような・・ しかし彼女には素晴らしいパートナーがいて・・ ふられました(笑) 負け惜しみではなく、彼女が幸せなことが素直に嬉しい。 その女性と一度だけ会えるなら、 ホテルレストランの個室で食事をご馳走します。 そのあとバーでピアノ演奏を聴きながら談笑したいですね。 彼女の話はとても楽しい。 プレゼントのネックレスはそのときに渡しましょう。 彼女のために用意したホテルの部屋には花束を。 私はその部屋には足を踏み入れず日常の世界に戻ります。 彼女に感謝して。

Nannette
質問者

お礼

ご回答有難うございます。   それはよろしうございました。 ただひとつ、変な誤解をするのはやめてください。あなたご自身の品位が下がりますから。 わたしのコメント書き込みの際の心構えと、BAの対象の選択については、わたしのもうひとつの 質問へのあなたのご回答に、お礼として、詳しく説明を書き込みました。どうぞお読みください。 なお、…断る。理由?「百様と行け」…このひと言は、関係ない一回答者様にも迷惑が及ぶ可能性 のある心無いものです。このような記述はマナーに反しますので厳にお慎み下さい。  

関連するQ&A

  • 一緒に行きたくないので根回ししてもよいか

    こんにちわ、バリバリの恋愛相談ではないのでこちらに質問させていただきます。 先日たまたま友人(女性です。Aとします)と友人の友人(男性です。Bとします)がおるところに出くわしました。 その時にチラッと挨拶した程度だったのですが、嬉しい事にBさんが私のことを気に入ってくれたようなのです。 なので今度一緒に男女数人で食事でもどうかとAから提案をいただきました。 その話をしている時にもう一人別の友人もおり(女性です。Cとします)、Cも彼氏がいないので来てはどうか?と誘われていました。 私が気がかりになっているのはこのCなのです。 昔、私が好きな人の相談をしたところ次の日から露骨にその人と仲良くしたり影で連絡を取り合ったりしてきたことがあったのです。 他の友人から見てもあれはちょっと…と思うぐらいだったようなので、被害妄想ではないと思います。 Cもその人のことを好きだったのかな?じゃあ仕方がないかと思っていたのですが、 別に好きなわけではないようでした(これは本人が言っていたみたいです) 完全に推測ですが、私が恋をしているの気に食わなかったのかなと思っています。 結局あたしもCもその人と結ばれることはなく終わったのですが、その件が現在もちょっとしたトラウマとなっております。 Cも好きだったのなら文句をいう筋合いはありませんが、ただ単に邪魔がしたかっただけのようなので・・・ ちなみにCとは共通の友達が数人いますので、今でもグループで遊ぶことはあります。 でも2人きりでは遊びません(なぜかCはよく誘ってきますが) そんなCが食事会に同行するとなるとまた邪魔されるんではないか?と思ってしまいます。 Aも学生の時に私がされたことを知っているので、先にCとは一緒に行きたくないと根回ししてしまおうか悩んでいます。 正直同じことを繰り返したくはないのです。 Cに邪魔されることなくても、私がBさんと上手くいくかは全くの未知ですが、 Cが関わってくることで、すんなり上手くいくことを無駄にかき回されるんじゃないかと不安になってしまいます。 Aの「Bが気に入ってたよ」という話をきいてるのに、 Cは「あなたには年下の方が合うんじゃない?(Bさんは年上)」「職場に入って来たっていってた新人の子とかどうなの?」と言ってきます。 違うタイプをおすすめして牽制してきているように思います。 本当に悩んでいます。 みっともないかもしれませんが根回してしまいたいです。 もし、上の事情を知ってる上で友人から「こういう理由でCとは一緒に行きたくない」と言われたらひきますか? 邪魔をされてうまくいかないようならその程度の縁だったと思うぐらいの気持ちでいた方がいいのでしょうか?

  • 夫が長期出張のとき

    9ヶ月の娘の母です。 海外在住(アメリカ)なのですが、夫は月の半分は長期にわたって海外(アジア方面)へ出張します。 それで出張は仕方ないとしても、その際に電話をかけてくるのが週1ぐらいなんです。普通子供を持つ親なら心配で毎日かけてくると思うですが・・・せめてメールでもと思ってもメールもしてこない。。。 こちらから電話すると留守電だったり、仕事中だったり、ゆっくり話もできない状態です。 時差があって仕方ないにしても、もう少し頻繁にかけてくれてもいいのでは?と思ってしまいます。主人としては娘がお昼ねしている最中だったり、食事中だったりして悪いからと言っていますが、私としてはいつでもかけてきていいと言っています。 家に帰ってくれば、いろいろ育児も手伝ってくれて何も言うことはないのですが、外にでるといつもこんな状態なのです。 こういう時って我慢しないといけないのでしょうか?みなさんの家では普通どうなのか?と思うのですがどうでしょうか?

  • 私が悪いから仕方がないですか?

    連休に親戚が遊びに来ると年明けに聞きました。21時前に義母から電話があり、親戚が来てるから来ないかと言われました。主人は少し前に帰ってきたばかりで食事中でしたので食事が終わったら主人が電話するように言いました。そして義母に電話をした後、主人から、儀父母が何度も電話をしたこと、家にも来たけど出なかったと聞きました。私は居留守を使った覚えはありません。私が気がつかなかったのか留守だったのかはわかりませんが、そのことで怒ってると聞きました。主人はすべて私が悪いと言い、電話に出られないこともあるなど言うとそれは言い訳だと言われ、ちょっとした口論になりました。 そんな会話をして行きたいとは正直思いません。 でも非常識なので行くことにしましたが、主人は子供を連れて「行ってくるわ」と私は行かなくていいみたいな言い方をされました。行かなくていいのかと聞くと「好きにすれば?」って言われ、さらに嫌な雰囲気になりました。以前も似たようなことがあり、今回は行かなきゃと思い、がんばって行きました。 特に態度も普通にしてましたが、やはり義父は怒ってるようで、1度も私と目を合わしませんでした。 行く前から仕事があるから22時半過ぎたら先に帰るよと主人には言ってましたが、なかなか言うタイミングが見つからず23時前になってやっと帰ると言えました。義父に「お父さん、仕事がまだ残ってるから帰るわね」と言うと「あ、そう?ふ~ん、ほな帰り~」と言葉はやんわりで怒ってはない感じでしたが、後ろ向きのままでした。やはりこれは怒ってるのでしょうか? 私が悪いから仕方がないのでしょうか? 事情があって入籍後に儀父母にはじめて会い、主人が私のことを話したのはこの数日前だと言うこともあり歓迎されてないのかもという気持ちがずっとあり、些細なことが気になります。 バレンタインのチョコも渡したのですが見てもくれませんでした。。。

  • 猫の留守番について

    一歳半のオス猫を一匹飼っています。 とても人が好きで、初めて来た人でも仲良くなり、動物病院の先生やスタッフの人にも、甘える態度をとります。 我が家は、主人と二人暮らしで共働きです。お互い出勤時間が異なるので、 猫が留守番をする時間は8時間程です。 しかし、半年間(すでに2ヶ月経過)主人が長期出張になり、猫の留守番の時間が長くなり12時間近くになっています。月に一度は日帰りの出張で、16時間留守にすることもあります。早めに帰るように努めていますが、仕事上の限界があります。 留守中の食事は、給餌器で6時間ごとに小量づつ餌がて出るように設定し、お水も3ヶ所に置いています。 トイレも同じく3ヶ所に置いています。 キャットタワーも2つ置いています。 日向ぼっこ出来るように、2階も開放しています。 休日は、ほぼ家にいて猫と遊ぶようにしていますが、私がどこに行くでもべったり付いてきます。 猫が寝ていても、起きて付いてきます。トイレやお風呂などに入るときは、延々鳴きつづけます。 出掛けるのが分かった時は、 いきなり暴れます。噛むことは殆どありませんが、家中をダッシュします。 以前も、少しこの様な傾向はありましたが、主人が不在になってからエスカレートしています。 最初の段階で二匹同時に飼うことも、 検討しましたが、喧嘩をした時を考えてやめました。 どなたか、猫にお詳しい方、 対処方を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 2才の子供のインフルエンザ

    こんにちは。先週末から私がインフルエンザB型で寝込んでいます。2才の娘には予防接種を受けさせていないのですが今の所移っていないようです。が、昨日から鼻水を出し始め、今夜からぐずりはじめているので娘の感染も時間の問題かと思います。そこで、子供がインフルエンザになったときの注意点や治療法・看護についてアドバイス等頂ければありがたいです。 私も全く良くならずひどい状態ですが、明日から主人が出張に出て数日戻らないので1人で子供をみることになります。ご意見頂ければ参考にして乗り切ろうと思います。よろしくお願いします。

  • 結局は不倫妻とは別れでしょうか?

    彼女(○○)と不倫を重ねて一年になりました。 ○○は人妻(34歳)で私(33歳)は独身です。 人妻とは知らず銀座で見かけた美人で清楚でスタイルが良い○○を一目ぼれで「ナンパ」したのが始まりです。 ○○は銀座の美容室に勤める美容師で35歳の商社マンのご主人がいますが子供はいません。 お茶したり食事したりの内、昨年多少の抵抗はしたものの私と肉体関係を結びました。 その後は週に1~2回程度の関係を持ち続けています。 ご主人の出張時は一緒に温泉旅行にも行くようになりました。 その時の宿帳には「妻・○○」と記載します。 また○○は最近はコンドーム無で生で中出しさせてくれるようになりました。 「調整してるから大丈夫よッ」って○○が言います。 でも、もし私の子供を妊娠したら「離婚して俺の所に来い」と言います。 五月の連休あけてからはご主人が出張時は私のマンションに泊まりに来ます。 「旦那にばれないかい?」「大丈夫よ、心配しないで」 と言いながらお互いに全裸で抱き合って脚を絡めて寝ています。 「旦那と別れて俺の所に来いよ」って言ったら「そんな事まだ考えられないわ」って言います。 私は○○を失いたく無い気持ちですが、○○は人妻です。 もう一年過ぎて、お互いのセックスの相性も知り尽くしてるのにどう決心したら良いのでしょうか。 このまま不倫遊びで続けようか? またケジメを着けなくてはならないでしょうか?

  • 本気??

    私の友人から先日相談されました。 ご主人は特殊な仕事で出張が多く、金曜に帰宅し また月曜に出張する生活を繰り返しています。 女性関係で今までトラブルもなくいたって普通といたったタイプです。私から見る限り友人は鈍感な方ではないと思うので、ぬかりなくチェックはしているようです。しかしつい先日ご主人の会社携帯 をたまたま見てしまった所、仕事内容のメールの最後に相手の女性の下の名前を呼び捨てにして「○○かわいいね!明日か日曜会いたい!」といった内容が書かれていたそうです。あやしく思い、プライベート用の携帯も見た所フォルダが分かれていて、まったく関係のないフォルダ名の所に、相手の女性のプライベート的なやりとりの内容だけのメールがあったそうです。 好きだ嫌いだ会いたいといった内容はなく、会いたい!と書かれたメールは会社用のその1通だけだったそうです。ご主人に問い詰めた所、とにかく誤解だし、会う気もないと言うばかりだそうです。 再度ご主人にメールを見せてと言ってももちろん渡してはくれないそうです。(ちなみにメールはすべてロックしてあったそうです。)私はなんと言っていいものかと思いまして。。。私はご主人は本当に今まで友人を大切にしていると感じていましたし、つい最近妊娠もわかり、ご主人もとても喜んで体をいたわってくれてると聞いてました。 この会いたいメールだけで本当に浮気を考えていいのでしょうか?ご主人の言い訳としては遊びのメールでおもしろくするためにそういう風に入れただけで、本気で会う気ではないとよくわからない言い訳をしているそうです。。とても長い質問ですみません。。 みなさんどう思われますか??

  • これって、この男性にとってどちらが本気だと思いますか?

    これって、この男性にとってどちらが本気だと思いますか? ある趣味のグループにAさんと言う男性がいます。 他にBさんCさんと言う女性がいます。 Aさんは最初Bさんから食事に誘われ、その後何度かAさんから食事にBさんを誘ってます。 「会いたい」「大好き」と言うメールがBさんに来るらしいです。 Bさんとは公では無く2人の時に言ったりしてるようです。 しかし、趣味の集まりでAさんは皆の面前でCさんを口説くに近い事を言います。 「一緒に住もう」「Cさんが言うなら何でも言う事聞くよ」等。。 美人のCさんはチヤホヤされなれてますが、まんざらでも無い様子。 って言うか、ちょっとその気になってるような。。 Bさんは(私の事好きなのかな?)って思ってた矢先目の前でCさんを口説くので 驚いたらしいです。 他の女性メンバーが「やたら口説くのねー」って言ったのを切っ掛けに Bさんも「私が今度○○に連れて行ってもらうのはお邪魔のようね」って言ったら AさんはCさんが言った台詞を「だってCさんが○○って言うからー」って責任逃れのような 事を言ってました。 その後はBさんのフォローをしてたようでしたが「ごめん」とは無かったようです。 でも、別の機会にトーンダウンはしたもののCさんに、おべんちゃら言ってるようです。 Aさんの行動が軽卒なのは当然なのですが、AさんはBさんとCさんどちらが本命だと思いますか?

  • 私は嫌われているのでしょうか

    いつも利用させていただいております。 私はあるクラスの子(A)に、B+Cと一緒に食事でも行こうと誘いました。 A+Dからは承諾の返事をいただけました。しかし、Bが欠席の連絡がありました。その際、AにC+私の3人で行きませんかと、相談しました。 返答は「また今度にしましょう。いつでも会えますし…」でした。結局、中止となりました。 (後にAは「Bが行けないみたい、どうしよう」とCに相談していたそうです) またある日、Aから「C+Dでどこか行きませんか」とお誘いをうけました。 本来はA+B+C+Dの4人(又は私入れて5人)だったそうです。(結局Bの欠席で4人になりました) Aは私が3人で誘うと「また今度…」と言いましたが、他の人が誘うと3人でも参加していたと思います。 こんな私はAから嫌われているのでしょうか。それとも気にし過ぎでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレス&浮気予備軍?&風俗好きへの対処

    結婚8年目30代半ば♀(コナシ)です。傍目からみるととても仲の良い夫婦と言われスキンシップもありますが、2年以上セックスレス且つ夫の気持ちがかなり外に向いているようです。 見なきゃいいのに携帯メールを見てしまったのですが、かなり親しそうな女性が2名。一人は遠距離?(かつての勤務地近く)で数年続いているようでよく電話もしている様子。もう一人は今の土地の人で一緒に食事に行ったりしているようです。食事後のお礼メールで「○○ちゃんのこと、本気で好きになってもいい?」と本気が冗談かわからないメッセージを送っていてショックでした。 また風俗にもたまに行っているらしく、出張先のビジネスホテルのメモ帳に女性のメルアド(筆跡は主人のものではない・デリヘル?)が書かれていたり、風俗店の会員カードらしきものもしばしば目にします。 年齢的にもそろそろ子供のことを考えたりしたいのですが、それどころではないような気もしています。 私としてはそろそろ夫との子宝にめぐまれたらいいなぁと思っているのですが、それは無謀な夢なのでしょうか。私は夫の母親のようなものなのでしょうか。別れるつもりはなく、今後どのように行動するのがベストなのか悩んでいます。みなさんのアドバイスお願い致します。