• ベストアンサー

ご一緒にいかが…

noname#184683の回答

noname#184683
noname#184683
回答No.4

断る。 理由?「百様と行け」 あはは(笑) 私もこのアンカテに魅力的な女性を見つけました。質問者様ではありません。 とても健気で奥ゆかしく、可愛い女性です。 守ってあげたくなるような・・ しかし彼女には素晴らしいパートナーがいて・・ ふられました(笑) 負け惜しみではなく、彼女が幸せなことが素直に嬉しい。 その女性と一度だけ会えるなら、 ホテルレストランの個室で食事をご馳走します。 そのあとバーでピアノ演奏を聴きながら談笑したいですね。 彼女の話はとても楽しい。 プレゼントのネックレスはそのときに渡しましょう。 彼女のために用意したホテルの部屋には花束を。 私はその部屋には足を踏み入れず日常の世界に戻ります。 彼女に感謝して。

Nannette
質問者

お礼

ご回答有難うございます。   それはよろしうございました。 ただひとつ、変な誤解をするのはやめてください。あなたご自身の品位が下がりますから。 わたしのコメント書き込みの際の心構えと、BAの対象の選択については、わたしのもうひとつの 質問へのあなたのご回答に、お礼として、詳しく説明を書き込みました。どうぞお読みください。 なお、…断る。理由?「百様と行け」…このひと言は、関係ない一回答者様にも迷惑が及ぶ可能性 のある心無いものです。このような記述はマナーに反しますので厳にお慎み下さい。