• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男女問わず仲良くできる人の特別って?

  • 質問No.8254044
  • 閲覧数4451
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
男性にも女性にも慕われてて、女性とも普通に仲良くできる男性の恋愛のやり方?ってどんなんでしょうか?

私の好きなひとは上にかいた様な人です。
チャラいというより、何人か女性がいて、 男性一人でも普通に話せて、多分、女性との友情は成り立つと思っている様な人です。
男性にも友達がたくさんいます。先輩、後輩、先生にも慕われる人です。

そんな人を好きになって、せっかく連絡がきたり、2人きりで会えたりしても、こんなん私だけじゃないかも。と素直に喜べません。

彼は恋愛は苦手らしいです。女の人と仲良くできても。

こんなぐちゃぐちゃな文章じゃ伝わらないと思いますが、

こういう人を好きになって、一体彼は特別な人にはどんな態度をとるの?!とずっと悩み続けています。

友達は、もう辞めたら?と言います。でも、辞められません。

特別な人にとる態度ってどんななんでしょうか?

わかりづらくてすみません。
どうか、回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
他の女よりあなたがぬきんでる必要があるんでは?
彼の反応に期待したりするのではなく。
態度に現れるまで待つって言うのも無理があるような…。

彼の態度では判断できないなら
貴方のほうが押して押して押し捲ってたまに引くくらいの攻めを見せなきゃ
その他大勢の女と同じになってしまうのではないでしょうか。

彼が特別な女にどんな態度を取るのか、なんて気にするより。
あなたが彼に特別に思われるような動きをなさったほうがよいと思います。
お礼コメント
noname#191383
特別になりたいなら、頑張るべきですね(笑)
回答ありがとうございました!
投稿日時:2013/09/08 21:25

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
もう一つの素顔を見せる。

頑張らない。
ボーっとしている。
笑顔が少なくなる。
よく寝る。
一人でゲームをする。
彼女の顔を、あまり見ない。
彼女を気にしない。
疲れたと、簡単に言う。
口数が少なくなる。
適当に返事をする。
だから、一見面白くなさそう、機嫌が悪そうに見える。

でも本人は、他人から解放されている。
心は穏やかでいる。
落ち着いている。
一番楽な気持ちでいる。
彼女が、邪魔にならない。
お礼コメント
noname#191383
楽でいられることが大事なんですよね。

回答ありがとうございました!
投稿日時:2013/09/08 21:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (218/1217)

彼女になればそれなりに他と区別したり優先したりするので分かってもらえますが、それ以前では態度は変わりません。

もしくは、女性に分かってもらえないのでハッキリ言います。

男側からの意見です。私はそんな感じでした。
お礼コメント
noname#191383
彼女っていうのが特権ですよね。

回答ありがとうございました!
投稿日時:2013/09/08 21:25