• ベストアンサー

ipod touchのパズドラデータのみ移行希望

現在、私のiPod touchで息子がパズドラをやっていたのですが、 息子がお金を貯めて自分のiPod touchを買ったのでパズドラの データのみ新しいものへ移行したいと思っています。 丸々移行の場合のバックアップの手順は大体調べたのですが 部分的な移行復元は可能でしょうか? 私のipodのAppleID・パスワードでダウンロードしたアプリを 息子の新しいAppleID・パスワードのipodで使用可能なのでしょうか? 可能であれば手順を教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://パズドラ機種変更.com/iphone.html これでは、だめですか。