• 締切済み

名医を探しています。

友人が交通事故を起こし九死に一生を得るほどの大怪我をしました。幸いほとんどの箇所は回復に向かっていますが、左目瞼が閉じたまま開きません。医者の説明では神経が断絶しているそうです。開けられれば視力は0.6ほど有るそうなので普通に生活出来るとの話でした。神経をつなげる手術を考えたのですが、手術をしても瞬きは出来ず、常に開いた状態になってしまうとの回答でした。眼科で有名な北里大学にも行き、相談しましたが無理との結論です。何方か治していただけるブラックジャックのような名医をご存じありませんか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

整形外科医ですね、と思います。