• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

少女漫画のタイトル名・作者名

昨年の5月頃、携帯で公式の電子書籍サイトで会員登録し 少女漫画を購入しました。 また読み返そうと思い、買い直そうかと思ったのですが タイトルと作者名を忘れてしまいました。 (昨年の夏頃、私の不注意で携帯を紛失・会員登録解除したので  購入履歴等から作品名・作者名が解らない為) お嬢様系?の女子高に通っている 活発で元気な女の子が桜の木から落ちた時 偶然通りかかった男子校の男の子にぶつかり それを機に二人っきりで会うようになったものの (男の子のパスケース?を拾った経緯で名前を知る) その男の子の弟(双子の弟だったかも)から勝負を挑まれる (勝負内容は、制限時間内に校内の複数のポイントにある缶を蹴るか守り抜くか、というもの) 確か、結果的には勝負に負けたものの、最終的に女の子と男の子が交際する結末だったと思います 勝負に勝った男子校生は、合同練習をさせて下さいみたいなオチがあった記憶があります 長文乱文になってしまい、申し訳ありません。 お手数をおかけしますが、 ご存知の方がいらっしゃれば是非ご回答の程お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

多分小学館フラワーコミックから出ている、みつきかこ先生の「ぜんぶ、はじめて。」に同時収録されている『サクラユキ』という作品やと思います。カトリック系女子高、木から落下し男の子と出会う、双子のブラコン弟に勝負を挑まれる、缶けりなど似たキーワードがあります。間違えてたらすみません。

質問者からのお礼

遅くなり大変申し訳ありません。 ありがとうございます、探していた作品でした 本当に、とても助かりました。 形ばかりのお礼で申し訳ありませんが^^;