• 締切済み

耳鼻咽喉科の金額

おはようございます。 最近、耳鼻咽喉科に通わなければいけなくなり、週に3回の通院と言われました。 治療費が心配なので受付の人に聞いたところ、今日よりはかかりませんよと言われました。 ちなみに、治療は以下のものをやるみたいです。 ・再診 ・ネブライザー(鼻) ・鼓膜マッサージ器 上記の内容で耳鼻咽喉科に掛かると、大体いくらくらいになるのでしょうか? 皆様のお力をお貸しください。

noname#225590
noname#225590
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

鼓膜マッサージ器はやったことありませんが 再診と、処置、ネブライザー、処方で6~700円位ですかね。 いつもこんな感じです。