• 締切済み

ニューバランス、レディースwr996

ニューバランス、レディースwr996を購入したいのですが、サイズ選びで悩んでいます。普段は革靴、ホーキンスのスニーカー23センチです。wr996は細身と聞きましたがどのくらいのサイズアップが許容範囲でしょうか?足のサイズが左右差があり右が幅広で甲も高いです。ぜひ詳しい方、至急教えて下さい! ちなみに中敷きをひくことは苦手です。

みんなの回答

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんにちは。 ワンサイズ上か心配なら1cm大きくてもいいと思いますよ。 私はワンサイズ上でOKでした。 ニューバランスは細身ですから今の靴よりもサイズは上げた方がいいですよ。

googoopa-
質問者

お礼

ニューバランスは細身なんですね。わたしは足幅が広いのでサイズをあげたほうが良いですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニューバランスのサイズについて

    こんにちは。 普段革靴は24とか24.5cmを履いています。 でもニューバランスの240と言うタイプだと、(ベトナム製)  EE 8・1/2 US を履いています。少し揺るいですが。 あと1400と言うタイプも履いてますが、恐らく US 8 ぐらいです。 これは今手元に無いので詳細不明です。 で、US8だとセンチで26cmぐらいかと思います。 質問ですが、 ●ニューバランスのスニーカーを選ぶ場合、自分のジャストサイズから1.5~2cm程度 大き目の標記サイズを選ぶべきでしょうか? ●製造国、アメリカ製、イングランド製、他あるようですがサイズは統一されていますか? ●サイズ標記の前後に EEとかDとかの標記がありますが、これはよく言う スリーイーとかの巾を示すものでしょうか? であればDとは細めですか、太めですか? ヤフオクで購入する予定ですので試着出来ません。 宜しくお願い致します。

  • ニューバランスの新ブランド

    雑誌でスニーカーや革靴などの新ブランド商品という事で見かけたのですが、ブランド名を忘れてしまいました 確かニューバランスの新ブランドとなっていたような。美容院で見た女性向け雑誌だったので最近の雑誌に掲載されていたと思います どなたかご存知ありませんか?

  • New Balance 偽物について

    友人が先日、サイズが合わなかったといって画像のニューバランスのスニーカーをくれました。幸い?試し履きしたところぴったりだったのでありがたくもらって帰ったのですが、実家に履いて帰ったところ、兄に「それ偽物じゃないの?本物より安っぽい。」と言われ、急に不安になってきました。色々なサイトを見ていると、箱の文字が本物よりと似ていない、中敷がペラペラしているなど、いくつか不安点があります。友人にはどこで買ったか確認してみましたが、「大分前に買ったから忘れた」と言われました…私には本物偽物の判断がつかないため、詳しい方どうぞ教えてください。偽物だからその友人との関係がどうこうっていうのはないのですが、何となくモヤモヤするので…よろしくお願いします。

  • ニューバランスのスニーカーを探しています><!

    こんにちは ニューバランスのスニーカー(レディース)で探しているのもがあります。 そのスニーカーについて覚えていることは ・ZOZOTOWNの予約商品(去年の年末から今年のはじめにかけて  だったと思います。) ・予約を受け付けていた期間は、常にランキングの上位にありました。 ・色はパステル系の色が何色か組み合わさったかんじでした。 ・私が気に入ったものは、ピンク系の色と黄色が組み合わさった  もので、たしかフラミンゴというカラー名だったと思います。 買おうと思っていたら、いつのまにかなくなっていました。 もう売り切れているかもしれませんが、少しでも手がかり がみつかれば、探したいと思っています。 少ない手がかりですがよろしくお願いします。

  • 小さいサイズの先の尖った靴を探しています。

    私は男で、 22.5~23cmの足サイズで、コンバースなどのスニーカーは履けるのですが、革靴等がまったく合いません。 24cmで何とか、中敷2枚などで履けるんですが、24cmとなると、定番の形の革靴しかありません。 アルフレッドバニスターなどの形の革靴を履きたいのですが、なかなかサイズが合わず、25cmからになってしまいます。 レディースでも結構です。おしゃれな先の尖った形などの革靴を扱っているブランドをご存知ではないでしょうか? レディースでも、メンズっぽいデザインの革靴、メンズでスモールサイズを扱っている革靴のブランドを教えてください。 宜しくお願いします!

  • ニューバランス576と996の違い

    ニューバランスのスニーカーに興味があるんですが、 人気の品番の576と996って似てますよね? 違いはなんですか? 自分が思うに、 576のほうが丸っこく、寸足らずな感じでボテッとしたシルエット。ソールも目立つ感じ。でもそれが味になっていて、ショーツなどに合わせるなどボリュームが欲しい時や スケーターやストリート系の服装の人が年をとってきれいめにシフトしていく時の服装なんかには良さそう。 996の方がやや細身でファッション性を意識した感じ。カラーバリエーションやパターンもいっぱいある。画像検索してもコーディネート写真が多いのは圧倒的にこっちなので今の主流は996なのかも。 という感じを受けたんですが、実際に持ってる人の感想が聞きたいです。

  • 革靴のサイズが微妙に合わない場合は?

    30年以上付き合っていた革靴のサイズは26cmです。 今まで26cmの革靴がフイットしていました。 「ローファータイプ!」 「ヒモで結ぶ革靴!」 昨日買いました、革靴(黒26cm)を。 サイズが何故か微妙です・・・ 足の甲のあたりがベルトになっている革靴です。 そこがカッコよくて買いました。 しかしユルイ・・カカトが微妙に微妙に余ってしまう・・ ベルトの穴をもう一つキツク締めると足の甲が痛い、歩く気しない。 なのでベルトの位置は足の甲に負担を掛けずに履いています。 う~ん・・ゆるい。 よきアドバイスを頂たいです。 例えば中敷を敷くとか? よろしくお願いします。

  • ナイキ(レディス)の商品名を教えて下さい

    店頭で見たサイズが合わなかったのでネットで合うサイズを探そうと名前を憶えて帰って来たつもりだったのですが...思い出せません。 レディスでナイキAIRのシリーズです。ソールは普通のスニーカー同様ですが、本体(と言うのでしょうか)がワニ皮の型押しのような地模様になっており、くるぶしの下辺りに同じ色でナイキのマークが刺繍されているだけの、本当にごくごくシンプルなデザインでした。かなり細身にできており、信じられない軽さの靴でした。 こんな漠然とした情報しかないのですが、ご存知でしたら教えて下さい。 「ワニ皮の型押しのような地模様」がかなりポイントだと思います。 よろしくお願いします。

  • 立ち仕事・歩き仕事の女性に優しい、「スーツに合う靴」は?

    立ち仕事&歩き仕事で、足の裏の指を含めた3分の1程が、信じられない激痛で困ってます。 ヒールの革靴をはいてるのですが、帰りは歩けずタクシーに頼る勢いで足裏に負担がかかっています…。 足首やふくらはぎは大丈夫なのですが、昼過ぎると足のむくみが半端じゃなくひどいので、靴がきつくて圧迫されて余計に重症です;; 中敷きではどうにもなりませんでした。 当方スニーカーが完全NGのお仕事なのですが、8時間みっちり立ち仕事をしても疲れ知らずの、ヒールになっているスニーカーパンプスっぽいものを探しています。 お勧めのメーカー等ありましたら、教えて下さい(_ _) 色は黒を指定されているので、黒があるものでお願いします。 参考までに、仕事時はいつもスカートではなくパンツスーツです。 知り合いからニューバランスのスニーカーパンプスを進められましたが、一見革靴に見えるようなものが、お店で見つけられませんでした。 ニューバランスで一見スニーカーに見えないようなヒールの高めの物を取り扱っているお店(京都付界隈で)を知ってる方、教えていただければ幸いです! 靴なのでネットでの購入ではなく、しっかり試し履きして購入したいので、どこで取り扱っているかも教えてくれると助かります…! 店舗は京都付近でお願いします。 もちろん店舗が判らなくてもメーカーとその特徴やお勧めの型番だけでも結構です! 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • メンズの大きいサイズのスニーカーが売ってるお店

    メンズの大きいサイズのスニーカーが売っているお店を知りませんか? 頼りにしていたお店が在庫が全くなくなってしまっていて、困り果ててます… 大学生の男の子なので、ニューバランス等のスニーカーが望ましいのですが、季節的なこともあってかどこにも売っておらず、靴が無く困っています。 ABCマート等の大きいお店でも取り扱いがないようです。 サイズは30cm~、幅はワイドGを取り扱っているお店を探しています。 通販でも構いません。 大阪か、兵庫の三ノ宮くらいまでなら実店舗でも足を伸ばせます。 あと、大きいサイズの中敷きが売っているお店もあれば、教えてください。 いつも靴より先に中敷きがえぐれて(?)だめになってしまいます。 本当に靴が無く、困っています。穴の開いた靴をいつまでも履かせるわけにはいかないので… どうかお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MB5030を使用していますが、B504エラーが頻繁に出て使用することができません。
  • 電源の再起動やカートリッジの交換を試しましたが、エラーは解消されません。
  • 使用頻度はさほど多くなく、2年に一度程度はプリンターが壊れるのはなぜでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう