• 締切済み

ニューバランス、レディースwr996

ニューバランス、レディースwr996を購入したいのですが、サイズ選びで悩んでいます。普段は革靴、ホーキンスのスニーカー23センチです。wr996は細身と聞きましたがどのくらいのサイズアップが許容範囲でしょうか?足のサイズが左右差があり右が幅広で甲も高いです。ぜひ詳しい方、至急教えて下さい! ちなみに中敷きをひくことは苦手です。

みんなの回答

• sacchin55
回答No.1

こんにちは。 ワンサイズ上か心配なら1cm大きくてもいいと思いますよ。 私はワンサイズ上でOKでした。 ニューバランスは細身ですから今の靴よりもサイズは上げた方がいいですよ。

googoopa-
質問者

お礼

ニューバランスは細身なんですね。わたしは足幅が広いのでサイズをあげたほうが良いですね。ありがとうございます。