• ベストアンサー

JPGの写真が見れない

Excelに写真(jpg)を貼り付け、スカイドライブにアップしたところ、iPhoneやiPadで閲覧すると写真だけが見れなかったり、写真の張られている場所がずれたりします。 原因を教えて下さい。 Excelは、2011を使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おはよう、ご質問に趣味を持ってます。 詳しい情報をよく分かりませんけど、 iphoneについてのフォラムに聞きに行ってみて、 そこでいろいろ専門家がいますから、(#^.^#)

kazukun1974
質問者

お礼

有難うございます。 フォーラムの方に行ってみます。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

iPhoneやiPadには Excel2011がインストールされていないと思うんですが、どうやって見たんですか?

kazukun1974
質問者

補足

説明が下手でご迷惑をお掛けします。 iPhoneやiPadは、スカイドライブ アプリから閲覧しています。Excei Web Appというものだったと思います。