• 締切済み

紅茶花伝ラ・フランス

紅茶花伝ラ・フランス、ペットボトル500mlを、去年末に一口、飲んだんですけど、とても美味しかったのですが、また飲みたいと思い 色々な、ところで探しています。なかなか見つからないです。どなたか知りませんか?もしかしたら、生産終了してしまったのかな?

みんなの回答

回答No.2

私も見たことがあります。 期間限定なのでは・・。 春先の「イチゴ」「さくら」。秋の「栗」なんてよく期間限定ものがでるから・・。「ラ・フランス」も秋の限定ものでは・・。

noname#12006
noname#12006
回答No.1

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/kotyakaden/ あるみたいですね。販売は見ていませんが。